MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

どうぶつの森とどせいさん

投稿日:2007年1月8日 更新日:

なんとなくやってみたくなったので、どうぶつの森をGET!
したのはいいのですが、ゲームの中も夜中でどーすりゃいいの状態。
とりあえず魚が釣れたところで今日は終了。
はてさて、どんな村になっていくことやら。

あと、今日はついにどせいさんの捕獲に成功しました!
ゲーセンで見当たらなかったので手っ取り早く景品屋で仕入れましたがw
1人しかいないのではしごごっこはできないのが残念。

ちなみに隣にいるのはココロですw

-ゲーム
-,


  1. syarin より:

    どうぶつの森はDSですか?

    プレイが夜中なら、思い切ってゲームの中の時間をずらしておくのも手かもしれないです(笑)

  2. MNA より:

    はい、DS版です。
    そうですねー。平日にやるときはずらしておいたほうが楽しめそうですね。
    昼夜反転生活のはじまりですw

  3. 槍マック。 より:

    おぉぉ。
    俺もどせいさんゲットしなければ・・。

    しかしスーツ着て必死にはできないw

  4. FAB より:

    ぶつ森DSはじめられましたか~
    今度お会いした時にいっしょにやりましょう~
    今年もよろしくお願いします。

  5. MNA より:

    >槍マック。さん
    大丈夫です。スーツ着て必死にDDRやってたのがここにいますw
    もっとも最近はずっと私服出勤ですが。

    >FABさん
    今年もよろしくです。
    まだあんまり進んでないですが、新年会の時にでもぜひ。

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

初むちむち

実家の近くのゲーセンでむちむちポークを初プレイ! しかーし!稼ぎの方法がまだよくわかりません。 なにやらエクステンドがエブリーのようですが、4面まで行っても1回も増えませんでしたorz 低速移動できな… 続きを読む

no image

Wiiウォッチング

夜中にビックカメラへ見物に行ってきました。 すると予想を上回る長蛇の列が! みなさん、寒い中ご苦労様です。 ちなみに当方はまずプレイ環境を整える必要があるため、買うのは当分先になりそう。 あのジャング… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】ごほうびGET!

せっせと環境を整備して2週間余り! ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました! やったね*^^* 気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。 気のせい?

no image

マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー

朝、テレビをつけたら突然の訃報でびっくり。 なんかサッパリ実感がわきませんねぇ・・・ アイマスで言えば間違いなくランクSなんだろうなぁ。 さて、マイケルジャクソンで真っ先に浮かぶのが「マイケルジャクソ… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】カブ暴落

最近カブがものすごーく安くなっています。 最安価更新しまくり。 1カブ38ベルってなんやねーん!w まあ、毎回土曜までにはギリギリ赤字にならない程度に回復してくれていますので損はしてないんですけどね。