MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

ねんがんの PSPを てにいれたぞ!

投稿日:2008年11月16日 更新日:

アイマステーマの配信終了も迫ってきているのでそろそろPSPを買おうと難波のビックカメラへGO!

4階へ登る途中、いきなりエスカレータが止まった!!!
脳裏にワンフェスの事故動画のことがよぎったのでモーレツな勢いでその場から逃走!!!
やれやれ・・・

月曜は月曜で考え事しながらチャリ漕いでたら赤信号の交差点に飛び込んでるし・・・
今週は九死に一生週間なんですかねぇ。


まあそれはともかく、念願のPSPをGET!

本当は黒が欲しかったんですけど、例によって買おうとしたら無くなる法則発動!!!
と言うわけでシルバーになりましたw

一緒に買ったソフトはグラディウスポータブル。

早速アイマステーマを落としてみたよ!!!
やよいたんかわいすぐる!!!O(≧∇≦)O

アイマスSPの発売が待ち遠しいですね☆

-ゲーム
-


  1. よっし より:

    もしや3000番台の!?
    ええなぁ!ええなぁ!
    交換しましょう!

  2. MNA より:

    もちろん3000番台です!!!
    買いましょう!!!

  3. Syo より:

    2000だけど勝手に左上に移動してしまう壊れたPSPですw
    SONYに送るか3000買うか・・・

  4. MNA より:

    とりあえず修理に出してみたほうがいいのではw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】化石コンプリート!

ついに最後の1個を掘り当てました! これにて化石コンプリート!

no image

DS版がカンファレンスに

ニンテンドーDSカンファレンス2005秋  www.watch.impress.co.jp  6 usersページが見つかりませんhttp://www.watch.imp… 続きを読む

no image

Wii Fit

今日は小学校時代からの友人らと飲み会です。 友人宅に「Wii Fit」があったのでやってみました。 まずは自分のSPECを測定。 重心は・・・ほんのちょっとだけ左にずれているもののほぼ真ん中。 もっと… 続きを読む

no image

ゲームボーイミクロのCM

ゲームボーイミクロ  任天堂ホームページ  1 userご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendohttp://www.nintendo.co.jp/n10… 続きを読む

no image

フランスの音ゲー特集

フランスのゲーム番組で、日本の音ゲーが取り上げられているようです。 今や世界的ゲームとなったDDRももちろん出てきます! ところでアイマスが一瞬出てきますが、あれも音ゲーの一種になるんだろうかw Ga… 続きを読む