MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

どうぶつの森とどせいさん

投稿日:2007年1月8日 更新日:

なんとなくやってみたくなったので、どうぶつの森をGET!
したのはいいのですが、ゲームの中も夜中でどーすりゃいいの状態。
とりあえず魚が釣れたところで今日は終了。
はてさて、どんな村になっていくことやら。

あと、今日はついにどせいさんの捕獲に成功しました!
ゲーセンで見当たらなかったので手っ取り早く景品屋で仕入れましたがw
1人しかいないのではしごごっこはできないのが残念。

ちなみに隣にいるのはココロですw

-ゲーム
-,


  1. syarin より:

    どうぶつの森はDSですか?

    プレイが夜中なら、思い切ってゲームの中の時間をずらしておくのも手かもしれないです(笑)

  2. MNA より:

    はい、DS版です。
    そうですねー。平日にやるときはずらしておいたほうが楽しめそうですね。
    昼夜反転生活のはじまりですw

  3. 槍マック。 より:

    おぉぉ。
    俺もどせいさんゲットしなければ・・。

    しかしスーツ着て必死にはできないw

  4. FAB より:

    ぶつ森DSはじめられましたか~
    今度お会いした時にいっしょにやりましょう~
    今年もよろしくお願いします。

  5. MNA より:

    >槍マック。さん
    大丈夫です。スーツ着て必死にDDRやってたのがここにいますw
    もっとも最近はずっと私服出勤ですが。

    >FABさん
    今年もよろしくです。
    まだあんまり進んでないですが、新年会の時にでもぜひ。

FAB へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

エジプトステージクリア!

ミスタードリラーグレート  株式会社ナムコ403 Forbidden / 404 File Not Found. | HOME | ナムコ 「夢・遊び・感動」を。http://www.nam… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】カブ暴落

最近カブがものすごーく安くなっています。 最安価更新しまくり。 1カブ38ベルってなんやねーん!w まあ、毎回土曜までにはギリギリ赤字にならない程度に回復してくれていますので損はしてないんですけどね。

no image

【どうぶつの森】雪だるまGET!

雪だるまから雪だるまが届きました! とりあえず自然美溢れる2階に置いてみる・・・ なんか凄く重量がありそうですw

【どうぶつの森】ししょー登場!

たぬきちの店から出てみるとなにやら見慣れぬ人物が・・・ この人物こそ噂のししょーのようです! まずは照れるを伝授されました。 と言うことで早速照れてみました。 デレデレ。

no image

今度はDSで登場!

ふたりはプリキュア MaxHeart ~DANZEN! DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!~  www.famitsu.com  2 usersプリキュアになりき… 続きを読む