MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

ユニバーサルシティ

投稿日:2007年1月26日 更新日:

仕事の帰りにどうぶつの森をやりながら環状線に乗り込んだらいつのまにか見知らぬ駅に運ばれていました。
うーむ、どうやら間違えて夢咲き線直通のに乗ってしまったらしい。
慌てるとダメですねぇ。

そう言えば結構近場に住んでいながらUSJには行ったことが無かったりします。
ハリウッドのほうには行ったことがあるのですがw
これと言うのも前の会社(西九条の近く)で某上司が社内イベントでUSJに行く行くと言い続けていたために、自費で行くのを3年ぐらい避け続けたせいなのですが・・・って前もこんなこと書いたような(^^;

結局、21時集合予定だった友人の集まりは集合時間が延びたので事なきを得たのであったw

-ゲーム
-,


  1. syarin より:

    USJ・どう森と言えば、レスしなくては!(笑)

    USJは今、一番何も無いので・・・(ぉ
    新しいライド系コースターが出来てからが楽しいと思います!

    どう森・・・今度、WI-FIしましょう♪
    人の森って面白いですよね~
    個性が出てて(笑)
    うちの娘は、コンポを置いて音楽ならし、
    はにわを置いてリズム取らせてますよ(笑)

  2. MNA より:

    ライド系の乗り物は3月にできるそうですね。
    その頃には温かくなっていて丁度いいかもしれませんw

    Wi-Fiはまだ環境が無かったりします(^^;
    新しいノートを買えば自動的についてくるかなと思いつつも欲しいと思う機種が今のところ無い上にVistaの登場で警戒体制に入ってしまったので、お手軽にUSBに挿す奴にしようかと迷い中です。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【どうぶつの森】ししょー登場!

たぬきちの店から出てみるとなにやら見慣れぬ人物が・・・ この人物こそ噂のししょーのようです! まずは照れるを伝授されました。 と言うことで早速照れてみました。 デレデレ。

no image

DSはじまったな

スーチーパイの実質の続編がDSに登場だそうです。 ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 www.tenhopainyan.com  1 Userのほほんサイバーフロントhttp://www.tenh… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】化石コンプリート!

ついに最後の1個を掘り当てました! これにて化石コンプリート!

no image

3000m突破!

ミスタードリラー ドリルスピリッツ www.horisusumu.comミスタードリラー ドリルスピリッツhttp://www.horisusumu.com/prod/ アーケード版の超上級の特訓のた… 続きを読む

no image

DS版のサイト更新!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!! www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力を… 続きを読む