MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

ユニバーサルシティ

投稿日:2007年1月26日 更新日:

仕事の帰りにどうぶつの森をやりながら環状線に乗り込んだらいつのまにか見知らぬ駅に運ばれていました。
うーむ、どうやら間違えて夢咲き線直通のに乗ってしまったらしい。
慌てるとダメですねぇ。

そう言えば結構近場に住んでいながらUSJには行ったことが無かったりします。
ハリウッドのほうには行ったことがあるのですがw
これと言うのも前の会社(西九条の近く)で某上司が社内イベントでUSJに行く行くと言い続けていたために、自費で行くのを3年ぐらい避け続けたせいなのですが・・・って前もこんなこと書いたような(^^;

結局、21時集合予定だった友人の集まりは集合時間が延びたので事なきを得たのであったw

-ゲーム
-,


  1. syarin より:

    USJ・どう森と言えば、レスしなくては!(笑)

    USJは今、一番何も無いので・・・(ぉ
    新しいライド系コースターが出来てからが楽しいと思います!

    どう森・・・今度、WI-FIしましょう♪
    人の森って面白いですよね~
    個性が出てて(笑)
    うちの娘は、コンポを置いて音楽ならし、
    はにわを置いてリズム取らせてますよ(笑)

  2. MNA より:

    ライド系の乗り物は3月にできるそうですね。
    その頃には温かくなっていて丁度いいかもしれませんw

    Wi-Fiはまだ環境が無かったりします(^^;
    新しいノートを買えば自動的についてくるかなと思いつつも欲しいと思う機種が今のところ無い上にVistaの登場で警戒体制に入ってしまったので、お手軽にUSBに挿す奴にしようかと迷い中です。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

【どうぶつの森】つねきち

役所の前に謎のテント発見! なるほど、これが噂のつねきちか。 ご近所さんに合言葉を聞いて潜入することに成功! なんか見るからに怪しい絵を買ってみました。 一応本物だったっぽいですw と言うわけで寄贈。

キネクト&DanceEvolution発売!!!

ゲームショウで遊んで感動を覚えたダンエボがついに発売しました!!! ソフトのほうはコナスタで限定版を注文していたので無事到着。 あとはキネクト本体ですが、こちらのほうは予約とかはしてなかったので大丈夫… 続きを読む

いつかこんな日が来ると思っていたが

DSの液晶が派手に割れました。 タッチパネルのほうは傷ひとつないのに・・・ 任天堂の製品は子供が遊ぶことを考慮して それはそれは頑丈に設計されています。 しかし、液晶はガラスを使っているため耐久性には… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】雪解け

にんじん村の雪が解けました! はじめたのが1月なので、緑色の風景は新鮮に映ります。 化石がちと見つかりにくいのが難点ですが(^^; そして今日は釣り大会です! 普段はさっさと放流してしまうスズキが大活… 続きを読む

【どうぶつの森】Wi-Fiでお出かけ

カブが買値の2倍ぐらいになったので売却! するとその次にはなんと545ベルに高騰! ななな、なんてこった・・・orz 気を取り直して・・・ 今日はWi-Fiでお出かけしてきました! いつもブログなどで… 続きを読む