ゲームボーイミクロ

スーパーマリオの1-1でスターを取って無敵の曲になったままクリア。
当時はよくやってたチョビ裏技ですが、それをCMで使うあたり
なかなかツボを押さえていますねぇw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年8月22日 更新日:
関連記事
日本版のPS2で使っているコントローラが不調です。 △がたまに反応しなくなりました。 当方がPS2で所持しているソフトはほぼ全て専用コントローラを使用するゲームなので、普通のコントローラを使い始めたの… 続きを読む
夜中にビックカメラへ見物に行ってきました。 すると予想を上回る長蛇の列が! みなさん、寒い中ご苦労様です。 ちなみに当方はまずプレイ環境を整える必要があるため、買うのは当分先になりそう。 あのジャング… 続きを読む
近所のゲーセンにあった初代ポップンがついに撤去されました。 代わりにカードビルダーが入っていたので、これだけのサイズの筐体を置くには古い筐体を撤去するのはやむを得ないとも思えますが、時期が時期だけに例… 続きを読む
DSがある今、これにどの程度の価値を見いだせるのやら…
任天堂もブランド志向が酷くなってきましたな…
DSでGBAのゲームが遊べる以上、追加で買うにはいまひとつですねぇ・・・
かと言ってDSはあれ以上小さくするとゲーム性に影響が出そうですし。