MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

太鼓の達人8 収録曲掲載!

投稿日:2006年2月22日 更新日:

ナムコ、過去最多の90曲を収録したリズムアクション
AC「太鼓の達人8」3月より稼動開始

 www.watch.impress.co.jp 
ページが見つかりません
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060222/taiko.htm

太鼓の達人8の収録曲が掲載されています。
新曲には、マリオ(マリオカートの影響?)をはじめ、あのダライアスの曲も入っています。
またまたドラクエからも入るようですし、メーカーの壁を超えた連携があるのは良いことですね。

ダライアスは今回、Aゾーンの曲が入るようですが、個人的には是非ともラスボスの曲も入れて欲しいところです。
もちろんボディソニックバリバリで!(どんな筐体だ)

気になる旧曲の状況ですが・・・
ふたりはプリキュアMaxHeartの2曲はどちらも載っていません orz
代わりにSplash☆StarのOPが収録されているようですが、やはり寂しいものですねぇ(´・ω・`)
ハム太郎は健在です。

-ゲーム


  1. よっしー より:

    あんなレトロな音楽が入るんですか!?
    ニンジャウォリアーズも増やして欲しいところです

  2. MNA より:

    ドラスピなども入っているぐらいですからねぇ。
    影の伝説にも密かに期待です。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

通勤ヒトフデ

通勤ヒトフデ  www.nintendo.co.jp通勤ヒトフデhttp://www.nintendo.co.jp/n08/biij/このサイトは「通勤ヒトフデ」のオフィシャルサイトです 会… 続きを読む

no image

スーパーマリオ誕生20周年

そうか・・・もうそんなになるんですねぇ。 あれはたしか小1の頃、当時の自分はファミコンを持っていなかったので スーパーマリオと言うものが突然沸いてきて、それをほとんどの 人が所持していると言うことに驚… 続きを読む

no image

NEWスーパーマリオブラザーズ クリア

例によって通勤中にコツコツと進めてクリアしました。 と言ってもまだ行ってないワールドもありますが。 ゲームシステムはスーパーマリオワールドに近くて、操作系はどっちかと言うと初代に近い感じでしたね。 そ… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】ほらね、春が来た

にんじん村に春が来たよ! あちこちに蝶が飛んでいます! 新しい季節のはじまりですね☆ それにしても網で花が散るのは地味に痛い! むやみやたらに振り回すわけにはいかないので、テントウムシとかは操作の精度… 続きを読む

no image

jubeatやってみた

結構楽しいかもw 手で隠れてオブジェが見えないのが難点かなw とりあえずレベル7あたりまでやってみました。 この時点でも結構忙しいですね。