MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

Wii Fit

投稿日:2008年1月3日 更新日:

今日は小学校時代からの友人らと飲み会です。

友人宅に「Wii Fit」があったのでやってみました。
まずは自分のSPECを測定。

重心は・・・ほんのちょっとだけ左にずれているもののほぼ真ん中。
もっと左足を意識して使ったほうがいいのかな?

次に片足で立ってバランスを測定!
「バランスも大切ぅぅ!バランスも大切ぅぅぅぅぅ!」とか叫びつつ最後まで耐え抜くw
(あんまりバランスがおかしいと途中で測定終了なのです)
結果はバランス年齢は26歳。実年齢-2歳でした。

これもDDR効果なんですかねぇ。
問題は酔っ払いながら測定して意味があるのかどうかと言うことですがw

-ゲーム


  1. よしー より:

    おお!俺も買いましたぜ!
    もちろん未開封です

  2. MNA より:

    早く開けて楽しみましょうw
    ミニゲームは意外とコツがいるみたいで面白かったです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【どうぶつの森】雪だるま

この間流れ着いたヤシの実を植えたら無事木が生えてきました! 実がなるのが楽しみですね。 更に今日は雪だるまを作ってみました。 ちょっと頭を転がしすぎたみたいですがw あと、家の前に作るつもりが思ったよ… 続きを読む

no image

ニコニコにうpってみた

リアルタイムでコメントが付くのがおもしろいニコニコ動画。 将来プロモとか作ったときにアップして反応を見てみると言うことにも使えそうです。 と言うわけでいくつかテストでうpってみました。 テトリス TA… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】カブ暴落

最近カブがものすごーく安くなっています。 最安価更新しまくり。 1カブ38ベルってなんやねーん!w まあ、毎回土曜までにはギリギリ赤字にならない程度に回復してくれていますので損はしてないんですけどね。

no image

jubeatやってみた

結構楽しいかもw 手で隠れてオブジェが見えないのが難点かなw とりあえずレベル7あたりまでやってみました。 この時点でも結構忙しいですね。

no image

通勤ヒトフデ

通勤ヒトフデ  www.nintendo.co.jp通勤ヒトフデhttp://www.nintendo.co.jp/n08/biij/このサイトは「通勤ヒトフデ」のオフィシャルサイトです 会… 続きを読む