帰省中。
今日は高校時代に所属していた電子計算機部方面のみんなと呑みでした。
三十路を目前に控えてるせいなのか、全体的にあんまり元気が無いような気が・・・?
ちと心配。
朝っぱらからDDRとかやってるのは俺ぐらいか・・・
飲み会のあとはカラオケで魔理沙とか歌ってみたり。
カラオケの後、ガストに行ったら痛車が止まっていましたw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年1月2日 更新日:
関連記事
ちからが1ポイントあがった! みのまもりが1ポイントあがった! すばやさが1ポイントあがった! 体重が3kgあがった! 運と賢さは?と言うのはさておき・・・ 実家で体重を測ってみました。 お、先日の健… 続きを読む
ななななんと!リーマンはじめて7年目になろうかと言うこのタイミングではじめての出張が決定! 期間は3月の最終週から4月の第1週まで。行き先は東京です。 まあ、東京自体はすでに行き慣れまくっているのでど… 続きを読む
今年も行ってきました!!! ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。 これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。 今年の桜、普賢… 続きを読む