帰省中。
今日は高校時代に所属していた電子計算機部方面のみんなと呑みでした。
三十路を目前に控えてるせいなのか、全体的にあんまり元気が無いような気が・・・?
ちと心配。
朝っぱらからDDRとかやってるのは俺ぐらいか・・・
飲み会のあとはカラオケで魔理沙とか歌ってみたり。
カラオケの後、ガストに行ったら痛車が止まっていましたw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年1月2日 更新日:
関連記事
今日からテストフェーズに突入です。 なんか600件以上あります。 そして俺は一マージ要員なので、そもそも機械の基本操作を知りません。 操作手順のひとつひとつが暗号に見えますw まずそれを教えてもらうの… 続きを読む
3月は1ヶ月の案件をやること言うことでなんだか慌しくなりそうだったので1日に梅田でやっていた広域確定申告所に行ってきた訳なんですが・・・ そこで貰ったのは振込用紙だけ!!! その場で直接払うことはでき… 続きを読む