MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

電算年賀式’08

投稿日:2008年1月2日 更新日:

帰省中。

今日は高校時代に所属していた電子計算機部方面のみんなと呑みでした。
三十路を目前に控えてるせいなのか、全体的にあんまり元気が無いような気が・・・?
ちと心配。
朝っぱらからDDRとかやってるのは俺ぐらいか・・・

飲み会のあとはカラオケで魔理沙とか歌ってみたり。

カラオケの後、ガストに行ったら痛車が止まっていましたw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

仕事納め

今年も出先と自社で納会2連発です。 さて、今年もついに最後のそして最大級のイベントを残すのみです!

no image

結果発表×またまた面談×スピード採用

3月31日に次の仕事の面談を受けたわけですが・・・ 例のC言語テストの結果は非常に良かったらしいのですが、あからさまに残業を嫌がっていたのが決定的となったらしく、めでたく落ちることができました!!! … 続きを読む

no image

通夜 31年目の真実

叔父が亡くなったので今日は通夜です。 白いカッターシャツとか昔はローテーションに入ってたはずなんですが、いつの間にか見かけなくなっていたので新しく買ってきました。 奮発して高いのを買っちまったよw 葬… 続きを読む

社員旅行2日目

朝食。 なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます! ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム! さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^; でも味はなかなか良かったで… 続きを読む

大阪環状線の新しい電光掲示板

これまで一部の駅以外では大雑把に電車の位置を知らせるものしかなかった大阪環状線ですが、先日ついに新しいものが動き始めました!!! 設置自体はかなり前から終わってたんですけどねぇ。 これで次に来る電車の… 続きを読む