MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

花見

投稿日:2006年4月2日 更新日:

結局、雨で中止。
それ以前に、桜があまり咲いてないそうです(^^;

-日記


  1. おひ より:

    大阪城でするですか?

  2. MNA より:

    これからするですよ。
    先週のは自社ので、今日は出向先の花見です。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

イベント前夜

某そけ氏宅に転がり込みました。 久しぶりと言うことで、長らくあっていない友人らの話で盛り上がる・・・ 人生色々。

no image

忘年会

今日は会社の忘年会です。 場所は梅田のがんこ寿司! 時期が時期だけに、混み混みでちと狭かったです。

no image

経路落ち

本日17時ぐらいから回線障害により、当サーバに接続できない状態が続いていたようです。 現在は復旧しているようです。 アクセスしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしました。

社員旅行2日目

朝食。 なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます! ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム! さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^; でも味はなかなか良かったで… 続きを読む

【旅日記】青森2021 浅虫温泉編

青森遠征3日目。 楽しい遠征も早くも最終日となりました。今日は浅虫温泉へ向かいたいと思います。 2日目の陸奥横浜~大湊のCLANNAD聖地巡礼の記事はこちらをご覧ください。 浅虫温泉駅 今日も青い森鉄… 続きを読む