住道のどこぞの会社がもたもたしてやがるため、穴埋めにまたまた滋賀の仕事をやるハメになってしまいました。
ところで滋賀に到達するためには東海道本線を使用します。
使用されている車両は221系とか223系ですが、こいつらは足元があんまり暖かくないので滋賀向きではないと思うのです。
これから毎日凍えることでしょう。
もっと暖房を強力にしてほしいところ・・・
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年11月30日 更新日:
関連記事
今週は体調が芳しくなかったのですが、今日の15時ぐらいからいきなり激しく体調悪化。 講習会で前と後ろからエアコン直撃だったのがまずかったのか・・・ 定時で逃走して体温を測ってみたら39度オーバーでやん… 続きを読む
予定通り夏休みに突入できたので帰省することに。 早速地元の友人達と飲み会があったわけですが、そこで先日のROUND1事件の話題がでました。 ・・・が、満場一致で「さすがに18歳未満には見えない」とのこ… 続きを読む
4年ぶりの造幣局 桜の通り抜けに行ってきました。コロナ禍以降はネットで事前申し込みする方式になったため、かなり狭き門だと勝手に思っていたのですが割りとあっさり取れて拍子抜けしました。結構キャパ大きいみ… 続きを読む