MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

新年会×yoshii9×Wiiカラオケ

投稿日:2009年1月2日 更新日:

本日の夜は鍋で新年会!!!
と言う事でいろんな意味で有名になりつつある、I氏宅に集合。
なんでも昼間はWiiでカラオケができるソフトを使って遊ぶんだそうな。

その前に以前から話に聞いていた総額40万以上のyoshii9と言うごついスピーカーを見物。

たしかになんだか凄そうな音だ!!!
しかしこの部屋に必要なものなのかは謎w

まあそれはさておき・・・

Wiiのカラオケスタ→ト!!!
なんでも1日300ポイントでJOYSOUNDとほぼ同じ楽曲が歌えるらしい!!!

アイマス曲も入っています!!!
早速「Colorful Days」を熱唱w

基本はジョイと言う事で音のショボさや、歌詞の色が変わるタイミングが滅茶苦茶なのもジョイクオリティ。
しかし、それを差し置いても買う価値はありそうです。
歌える環境があるなら是非ともGETしたい一品ですねぇ。

環境無いけど。

で、お菓子食べなら歌ってたらみんな嵌ってしまって、もう鍋はいいやモードに突入w
結局ピザをとって済ませましたとさwww

-日記


  1. NAYO より:

    ほほぉ、こんなものがあるんですね~。
    買ってみようかな~。

  2. よっし より:

    こんなんあるんですな!?
    300ポイントって何?電子マネーですかね?
    最近は密かなカラオケブームが来てるんでしょうか?w

  3. MNA より:

    >NAYOさん
    おおお、歌える環境があるんですか!?
    羨ましいです。
    買ったら是非楽しんでください。

  4. MNA より:

    >よっしさん
    ポイントはWiiポイントを使います。
    ゲイツと似たようなもんですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

電算サミット’09

今回は微妙な日程だったため、集まりがちと悪く、直前まで集合日時が決まらなかったのですが、最終的に6人で落ち着きました。 魚(刺身的な意味で)がうまい店でした。 カラオケではけいおんネタが出たので、誰が… 続きを読む

no image

牛タンはうぅ。

no image

呪いのLANケーブル

コミケに備えて帝都出撃です。 到着後、いつものホテルに着いていつものノートPCでネットをやろうとしたら・・・ 立ち上がらない!!! これは前回冬コミで来た時と同じ状況!? あの時は前回正常起動時の構成… 続きを読む

【萌えフェリー】南海フェリー 新造船「フェリーあい」に乗ってみた

帰省でいつも利用している南海フェリーが新造船に!年末年始の帰省で乗ってきましたよ! 外観 徳島港! 青い色が特徴的なフェリーあい。 パッと見、きららとまいは見当たりません。 いざ乗船! 徳島港の建物内… 続きを読む

no image

大阪に一蘭キター!!!!!!!!!!!!

ついにあの一蘭が大阪に進出してくるようです! 場所はまだ公開されていないようですが、夏にはオープン予定とか!? これは非常に楽しみです! 多分最初は梅田か難波あたりが有力、その後徐々に展開していく感じ… 続きを読む