MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2006年4月1日 更新日:

ファイトオーブ +2
黄龍オーブ +1

このまま入れ替えまで放置すると降格確定の東風リーグ。
しかし、日曜は花見が入っているのでチャンスは今日しかありません。
と言うわけで昨日よりも更に気合いを入れて挑む!

結果、CS、オーブ、地域貢献ポイントについてはまずまずの好成績でした。
しかし、リーグのほうは最後の最後ででかいのをツモられてまくられるパターンが多かったので連続トップを取ることができず、とりあえずは残留確定と言ったところでしょうか。
残念。


黄龍 Lv.1
期間黄龍オーブ : -1
累計黄龍オーブ : 8
ファイトオーブ : 70

全国トーナメントリーグ : B2
全国東風リーグ : C1
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +1 黄龍オーブ +0 黄龍召喚のために久しぶりにやっていた東風リーグだけど 思ったより勝ったので2週連続で昇格できました。 せっかくなのでBリーグを目指すべきか? 黄龍 Lv.1 期… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部5登場!

ロケテ以来となる、5をプレーしてみました。 まずは新モードである、秋刀魚を選択。 一応、ルールは以前やった定例麻雀によって、ある程度わかったので問題無い・・・はず。 東一局、良い感じに3900をあがり… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -4 ついに半荘B1リーグへ昇格! と言うわけで念願の初段の受験を開始しました! しかし・・・ こんな重要なタイミングだというのに久しぶりの不調・・・ オーブは-4と言う結果になってし… 続きを読む

DS版 麻雀格闘倶楽部 発売!

今から2年程前、PSPで麻雀格闘倶楽部が出る!と言うことで買う気満々だったのですが、肝心の出来がイマイチらしく、また、PSP本体もボタンとかがとても素晴らしい仕様だったらしく、結局買う機会を逃していま… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +0 京橋で友人と飯。 と言うことで時間が来るまでプレイ。 ライフ制だと、東風 NEXT 20000 と言う安さでした。 途中、対局中にあがったときの曲が延々と流れ続… 続きを読む