MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2005年7月10日 更新日:

ファイトオーブ +5

本日もスカパー!杯決勝。
プレイ開始後、しばらくしてコンマイ鯖がお亡くなりになると言うアクシデント発生。
すでにプレイ中の人は問題無い(?)けど後から来た人は入場が
全く出来ない状態に。店員も大慌て。
決勝と黄龍闘技場が重なってパンクしたのかな?

プレイ中だった俺は今やめるとセーブされないのでは!?と不安がよぎる。
折角勝っていたし、無駄にはしたくない!
結局復旧するまでの2時間ほどコンティニューし続けました。
おかげで46.8ポイント獲得!
もうちょっと頑張りたかったんだけど、高いポイントのまわりが
低いポイントで囲まれてしまったので今回は諦めることに。

50_1.jpg

まあ、入賞はできそうなので良かったかな。
これで結果が出なかったら俺の土日はなんやねーんって感じだし(^^;


青龍8段
ファイトオーブ : 50
黄龍オーブ : 0

全国トーナメントリーグ : C2
全国東風リーグ : C3
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DS版 麻雀格闘倶楽部 Wi-Fi対戦!

休日と言うことでWi-Fiをじっくり楽しんでみることにしました。 むむ・・・ヤバイ!これはヤバイ! やはり対人戦はハマります! 負けたら悔しさも倍増! 何度かDSが宙を舞いかけたのはさておきw こちら… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 またまた3連勝の機会に恵まれる。 親番で中、ダブ東、対々の満貫聴牌! よっしゃ!と思った瞬間ツモられるOTL みなさん、そんな黄龍潰しに必死にならないで ここはひとつ穏便に振り込… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 黄龍オーブ +7 寸止めしていた半荘リーグを久しぶりに進める。 これがなかなかの好調っぷり!!! いい感じに勝ち進み、33.4ポイント取りました。 A2に上がるかどうかギリギリな… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 PASELI CUP 結果

先日の大会の結果を確認してきました。 結果は9322位! オーブ3個GETです。 今回の大会はいろいろホクホクだったなぁw

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 黄龍オーブ +1 用事で難波に出てきたので、朝っぱらからプレイです。 まずは東風リーグはバッチリ昇格! これによって☆がちょうど10個集まり、黄龍オーブを1個GET! さて、B2… 続きを読む