MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2006年11月3日 更新日:

ファイトオーブ +4
黄龍オーブ +2

普段は段位別半荘でマターリやっていたわけですが、かれこれ1年ぐらい半荘リーグが放置されていたのを思い出したので久しぶりにやることに。
リーグはやはり3連休のときにやるに限ります。
それも、リーグの入れ替えタイミングの関係上、金土日の3連休である必要がありますからねぇ。

そう言えば初段試験も途中だっけ・・・
と張り切って挑んでみたものの、いきなりトビ!

はい、落ちました。
と言うことで受け直し。

次は真四神王発生!
いきなり緊張感溢れる展開になるものの、見事トップ。
一気に黄龍オーブを4個GET!
と思ったら次でまたまたトビ。
なんじゃそらorz

しかしその後は非常に順調で、試験の緊張感もあってかラスになりそうな時でもどうにかトップまたは2位に巻き返す展開連発!
最悪でも3位に留まることができました。
おお、このまま行けば受かるんじゃないか!?
と、思ったらここで閉店時間。残念。
続きはまた明日。


黄龍 Lv.3
期間黄龍オーブ : 4
累計黄龍オーブ : 15
ファイトオーブ : 71

全国トーナメントリーグ : B2
全国東風リーグ : B2
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ -4 いつぞやのロケテから1ヶ月以上開いていたので久しぶりにやってみました。 まずは、ロケテの結果を確認。 黄龍オーブが-1だったのですが、減っていませんでした。 ひ… 続きを読む

ロケテの収支反映

ロケテのオーブの収支が反映されていました! ななななんと!今回はしっかり減っていた・・・!!! がーそ orz しかし、5の時と同じく、反映されてない人もいるようで基準がかなりコンマイです。

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 黄龍オーブ +1 DDR復活祭の整理券を貰いにきたついでにプレイ。 しかし、どうも回線の調子が悪いらしく、コナミのゲームは全滅状態。 再起動されてプレイできたものの、途中でプチプ… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +7 スカパー杯の予選で鬼打ち。 そうこうしているうちに確変キターーーーーーーーー!!!!(・∀・) 門前清一三面待ち倍満!これはでかい!!! おかげで72.6ポイントを叩き出し、現在… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 黄龍オーブ -3 負ければ黄龍オーブ、勝てばファイトオーブと言うトホホな日でした。 勝ってもあんまり嬉しくないと言われているのがわかるような気がする(^^; ところで最近リーグは… 続きを読む