MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2005年6月19日 更新日:

ファイトオーブ +6

今日はなかなかの好調っぷり。
半荘リーグは次にラスを引いてしまうと降格の危険があったため
ちょっと前から7半荘で寸止めしていたが、勢いでプレイ。
結果、いい感じで勝ち続け、34.79と言う微妙なポイントを叩き出した。
降格はまず無いだろうけど、昇格はどうなのかな?
32ぐらいのときもあったようなので運がよければB1へ昇格できるかも。
昇格できれば初段を受験します!


青龍6段
ファイトオーブ : 35
黄龍オーブ : 0

全国トーナメントリーグ : C3
全国東風リーグ : C3
全国半荘リーグ : B2

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 黄龍オーブ +1 このまま入れ替えまで放置すると降格確定の東風リーグ。 しかし、日曜は花見が入っているのでチャンスは今日しかありません。 と言うわけで昨日よりも更に気合いを入れて… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +2 今日はなかなかの好調っぷりで、2倍取り戦は見事に勝利! みさき公園と言い、デジカメと言い、今週はかなり運が強いようです。 さらに勢いに乗ってNEXT GAME!… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 黄龍オーブ +1 用事で難波に出てきたのでプレイ。 今日も東風リーグを攻めてみました! 調子はなかなかのもので、いい具合にポイントを稼ぎ、前回昇格ボーダーから3ポイントも上回った… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 スカパー!杯決勝の結果は7293位でした。 オーブ2個GET! これでマスターまであと4つ!!! と言うわけで一気に進めようとするも、結果は +1 -1 -1 +1 +1 -1 … 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -3 黄龍オーブ +0 このまま入れ替えまで放置すると降格確定の東風リーグ。 しかし、日曜は花見が入っているので週末のチャンスは土曜しかありません。 と言うわけで22時に仕事が終わって… 続きを読む