MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2005年7月3日 更新日:

ファイトオーブ +7

スカパー杯の予選で鬼打ち。
そうこうしているうちに確変キターーーーーーーーー!!!!(・∀・)
門前清一三面待ち倍満!これはでかい!!!
おかげで72.6ポイントを叩き出し、現在48416人中1361位。
予選終了直前の最後の追い上げが来るだろうから油断は出来ないけど
予選は多分通過かな。わくわく。

その次に発生したオーブ2倍取り戦もうまい具合に勝って、
ついに8段になりました。
あと5個でマスター。夢のようだ・・・


青龍8段
ファイトオーブ : 51
黄龍オーブ : 0

全国トーナメントリーグ : C3
全国東風リーグ : C3
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ロケテの収支反映

ロケテのオーブの収支が反映されていました! ななななんと!今回はしっかり減っていた・・・!!! がーそ orz しかし、5の時と同じく、反映されてない人もいるようで基準がかなりコンマイです。

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ -4 いつぞやのロケテから1ヶ月以上開いていたので久しぶりにやってみました。 まずは、ロケテの結果を確認。 黄龍オーブが-1だったのですが、減っていませんでした。 ひ… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 黄龍オーブ -1 予定通り、東風リーグは残留。 と言うわけで今度こそ昇格目指してチャレンジ! するも・・・ 手代わりする → ダマ跳 聴牌する → ダマ跳 リーチから降りる → … 続きを読む

麻雀格闘倶楽部6 ロケテ開催

ヤボ用で天王寺に出撃したので、パスカでロケテ中のMFC6をやってきました。 今回は競技ルール卓が採用されたようです。 これはリーチ一発や裏ドラ、カンドラ、カン裏ドラなどが排除された運の要素がかなり低く… 続きを読む

DS版 麻雀格闘倶楽部 Wi-Fi対戦!

休日と言うことでWi-Fiをじっくり楽しんでみることにしました。 むむ・・・ヤバイ!これはヤバイ! やはり対人戦はハマります! 負けたら悔しさも倍増! 何度かDSが宙を舞いかけたのはさておきw こちら… 続きを読む