MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2006年8月5日 更新日:

ファイトオーブ -1
黄龍オーブ +1

DDR復活祭の整理券を貰いにきたついでにプレイ。
しかし、どうも回線の調子が悪いらしく、コナミのゲームは全滅状態。
再起動されてプレイできたものの、途中でプチプチ切れまくりでした。
終いにはこんなのが出て止まってしまうし・・・

まあいいか、今さっき負けたとこだし と思ってカードを引っこ抜いてもらい、念のため携帯で戦績を見てみると・・・

しっかり記録されていたorz

なんてこった、記録は最後だけじゃなかったのか!?
仕様が変わったのかなぁ・・・
全く余計なことは覚えているもんだ。

そして復活祭終了後、再び挑戦!
調子は相変わらず、イマイチ波に乗れずに2着連発!(東風なのだ)

そろそろ帰ろうかと思った最後の親番!
トイトイが見えつつも手が進まず悶々としていたら終盤で2連続ポン!
一気に聴牌!端っこシャボ待ち!
だが、1筒は1枚切れ、1萬はドラだ!これは難しいぜ!
と思った瞬間、下家からツモ切りで1筒が出てきました。
デバサイハネ満。わかりやすいゲームだ・・・

と言うわけで無事黄龍オーブはプラスになったのでした。


黄龍 Lv.2
期間黄龍オーブ : 0
累計黄龍オーブ : 11
ファイトオーブ : 67

全国トーナメントリーグ : B2
全国東風リーグ : B2
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -2 黄龍オーブ -2 10月になってはじめてのプレイ。 どうやら店内No.5雀士になったようです。 しかし、あれぐらいのCSで5位とは、かなり過疎ってるなぁ・・・この店。 そして前回… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ -1 黄龍オーブ +1 用事で難波に出てきたので、朝っぱらからプレイです。 まずは東風リーグはバッチリ昇格! これによって☆がちょうど10個集まり、黄龍オーブを1個GET! さて、B2… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +7 昨日の負けが嘘のようにオーブが増えました。 と言っても半荘リーグじゃないけど・・・ 肝心の半荘はまあそこそこでした。 取ったり取られたりのやたら平たい場だったなぁ。 青龍7段 フ… 続きを読む

ロケテの収支反映

ロケテのオーブの収支が反映されていました! ななななんと!今回はしっかり減っていた・・・!!! がーそ orz しかし、5の時と同じく、反映されてない人もいるようで基準がかなりコンマイです。

ミンゴスは黄龍Lv20

今井麻美,中村繪里子の自遊王国NetChatNightにて、ミンゴスが黄龍LV20になったことが語られていました。 そういや競技麻雀が好きとか言ってたっけ。 寿司と二人で麻雀の話で盛り上がってるしw … 続きを読む