MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2005年6月25日 更新日:

ファイトオーブ +7

昨日の負けが嘘のようにオーブが増えました。
と言っても半荘リーグじゃないけど・・・
肝心の半荘はまあそこそこでした。
取ったり取られたりのやたら平たい場だったなぁ。


青龍7段
ファイトオーブ : 38
黄龍オーブ : 0

全国トーナメントリーグ : C3
全国東風リーグ : C3
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +0 明日は会社の人と麻雀をやるため、手慣らしに久しぶりにMFCをやることに。 序盤は前回の不調を引きずった感じで負けが続きましたが、今度は急に勝ち始めてオーブの負け… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ -3 なんか最近徳島へ帰ったときしかやってないようなw そしてボロ負けです。 かなりがけっぷち! 黄龍 Lv.1 累計黄龍オーブ : 2 ファイトオーブ : 74 全… 続きを読む

DS版 麻雀格闘倶楽部 Wi-Fi対戦!

休日と言うことでWi-Fiをじっくり楽しんでみることにしました。 むむ・・・ヤバイ!これはヤバイ! やはり対人戦はハマります! 負けたら悔しさも倍増! 何度かDSが宙を舞いかけたのはさておきw こちら… 続きを読む

スカパー!杯

ボーダーの最終情報によると無事予選は通過できた模様。 早速鬼打ちと行きたいところだけど、今日は定時後に帰社しないといけない。 はうぅ・・・(´・ω・`)

DS版 麻雀格闘倶楽部 発売!

今から2年程前、PSPで麻雀格闘倶楽部が出る!と言うことで買う気満々だったのですが、肝心の出来がイマイチらしく、また、PSP本体もボタンとかがとても素晴らしい仕様だったらしく、結局買う機会を逃していま… 続きを読む