MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2006年10月1日 更新日:

ファイトオーブ +0
黄龍オーブ +2

今日はなかなかの好調っぷりで、2倍取り戦は見事に勝利!
みさき公園と言い、デジカメと言い、今週はかなり運が強いようです。

さらに勢いに乗ってNEXT GAME!
起家となって開始したわけですが、これが凄い勢い!
なんと5本場まで行ってしまいました!
得点は64000点!
ふはははは、もはや誰にも止められまい!
このまま八連荘か!?と思ったら振りましたw

しかし、この話にはまだオチがあるのであった。

これを読んでいる方は64000点もあれば当然勝ったであろうと思われるかもしれません。
だが、なんやかんやで誰も飛ばずに場が進行し、南一局。
それは起こった。

俺に振込みまくって満身創痍の対面と上家。
さっさと飛ばして終わらせようとするも、ギリギリで飛んでくれず。
そして、それを静観する下家。

と、その時下家が動いた!
まずは一萬をカン!
カンドラは九萬でもろ乗り!
しかもリーチ!なぬぅ~

自分もその巡目で聴牌したのですが、さすがに振ると痛いので降りることに。
すると例によって例のごとく見事にツモられ・・・
ん!?なんか光が集まってきたぞ!しかもこの長い溜めは・・・(ry

リーチ、ツモ、ドラ11・・・って裏ももろ乗りかYO!
と言うわけで、見事数え役満でまくられ終了したのであったorz


黄龍 Lv.2
期間黄龍オーブ : 0
累計黄龍オーブ : 13
ファイトオーブ : 67

全国トーナメントリーグ : B2
全国東風リーグ : B2
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

MONDO21杯 決勝戦放送

第2回 麻雀格闘倶楽部 モンド21 特別杯の決勝の模様が放送されました。 前半は、決勝進出者を決めるために4つのグループに分かれて東風戦。 去年はプロがボロ負けでしたが、今年は決勝に進出した プレイヤ… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 アップデートで曲セレクトが追加されていたようです。 ようやく3のレベルに近づきつつあるかな・・・? 個人的には3の南四局がお気に入りなんで選べるようになって欲しいところ。 青龍5… 続きを読む

ミンゴスは黄龍Lv20

今井麻美,中村繪里子の自遊王国NetChatNightにて、ミンゴスが黄龍LV20になったことが語られていました。 そういや競技麻雀が好きとか言ってたっけ。 寿司と二人で麻雀の話で盛り上がってるしw … 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +6 今日はなかなかの好調っぷり。 半荘リーグは次にラスを引いてしまうと降格の危険があったため ちょっと前から7半荘で寸止めしていたが、勢いでプレイ。 結果、いい感じで勝ち続け、34…. 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 青龍4段 ファイトオーブ : 20 黄龍オーブ : 0 全国トーナメントリーグ : C3 全国東風リーグ : C3 全国半荘リーグ : B2 日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級