MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部のBGMセレクトが強化

投稿日:2005年10月14日 更新日:

ついに待望のBGMセレクト強化が行われたようです。
これまでもいくつかのBGMを選択は可能でしたが、
ようやく過去のシリーズの曲への切り替えが搭載されたようです。
コンマイもたまにはいい変更をするようですw

当方は3からはじめたのでやはり3の曲でプレイしたいところ。
特に3の他家リーチは緊張感溢れる曲で、今でもサントラで聴くたびに
心拍数が激しく上がるのがわかりますw
4も南2局とか自家リーチは結構好きなんですけどね。

てか10月はあまりやらないつもりが・・・これは罠か(^^;

コマンドは下記の通り。

麻雀格闘倶楽部1の曲(右を8回押す・次へ・アガリ)
麻雀格闘倶楽部2の曲(上を8回押す・次へ・アガリ)
麻雀格闘倶楽部3の曲(左を8回押す・次へ・アガリ)
麻雀格闘倶楽部4の曲(下を8回押す・次へ・アガリ)

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DS版 麻雀格闘倶楽部 Wi-Fi対戦!

休日と言うことでWi-Fiをじっくり楽しんでみることにしました。 むむ・・・ヤバイ!これはヤバイ! やはり対人戦はハマります! 負けたら悔しさも倍増! 何度かDSが宙を舞いかけたのはさておきw こちら… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ -1 DDRやり放題の店に行って、連れを待っている間にプレイ。 ドラゴンメーターが貯まって星GET!&黄龍オーブGET! やった!と思ったら真四神王発生でラス。 いき… 続きを読む

山田ヒロ プロ本人と対局!

ファイトオーブ -1 黄龍オーブ -4 トーナメントリーグの決勝戦にて、山田ヒロ プロ本人と同卓しました! 本人から勝てば、星の数だけオーブが貰えます! つーわけで張り切って行きましょう! 対局開始!… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 SG大会 第1回 PASELI CUP その1

5年ぶりぐらいに大会に参加してみました。 今回の大会は秋刀魚で、しかもいきなり決勝らしいです。 何気にMFCで秋刀魚ははじめてだったのですが、ビギナーズラック全開なのか、鬼ヅモモードで勝ちまくりw な… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部5 発表!ムツゴロウも参戦

コナミ TV ch  www.konami.co.jp404 Not Found – KONAMI HOLDINGS CORPORATIONhttp://www.konami.co.jp/j… 続きを読む