MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

ロケテの収支反映

投稿日:2006年12月20日 更新日:

ロケテのオーブの収支が反映されていました!
ななななんと!今回はしっかり減っていた・・・!!!

がーそ orz

しかし、5の時と同じく、反映されてない人もいるようで基準がかなりコンマイです。

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DS版 麻雀格闘倶楽部 発売!

今から2年程前、PSPで麻雀格闘倶楽部が出る!と言うことで買う気満々だったのですが、肝心の出来がイマイチらしく、また、PSP本体もボタンとかがとても素晴らしい仕様だったらしく、結局買う機会を逃していま… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 PASELI CUP 結果

先日の大会の結果を確認してきました。 結果は9322位! オーブ3個GETです。 今回の大会はいろいろホクホクだったなぁw

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +4 黄龍オーブ +2 普段は段位別半荘でマターリやっていたわけですが、かれこれ1年ぐらい半荘リーグが放置されていたのを思い出したので久しぶりにやることに。 リーグはやはり3連休のとき… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 黄龍オーブ +1 用事で難波に出てきたのでプレイ。 今日も東風リーグを攻めてみました! 調子はなかなかのもので、いい具合にポイントを稼ぎ、前回昇格ボーダーから3ポイントも上回った… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +1 黄龍オーブ +0 友人が三国志やってるのを待ってる間にプレイ。 段位別半荘でマターリ。 なんか調子良くていきなり2連勝! まあ1個はガラス玉なんですけど。 3半荘目も終盤までトッ… 続きを読む