登場人物総出演で大団円な最終回でした!
アニメ版ではクロの話あたりから原作と違う展開になっていきましたが、原作者が脚本をやっているだけあって、違和感無く分岐できてましたね。
序盤のほうも原作を補完するような形でより丁寧に展開してましたし。
そして・・・原作は次の8巻で完結のようです。
どんな展開が待受けているのか気になるところです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年12月19日 更新日:
関連記事
らき☆すた www.lucky-ch.com 446 Shares 91 Users「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式…http://w… 続きを読む
レイトショーで観てきました! 結構人が多くてほぼ満員! TVシリーズのカットをある程度流用した上で、新しい設定をやってるみたいですね。 ランカとアルトははじめから知り合いだし、いろいろ端折られてました… 続きを読む
ガイナックスのオリジナルアニメとしてリリースされたフリクリ。その新作にいのりんが登場です!!!と言っても当時のことは全然知らず、公開前にニコ生でやっていた一挙放送で初めて観たんですけどね。 ※ ちなみ… 続きを読む
砂沙美 -魔法少女クラブ- www.vap.co.jp 6 Shares 15 Users砂沙美☆魔法少女クラブhttp://www.vap.co.jp/sasami-club/ 結構前か… 続きを読む
京都アニメーション「お別れ そして志を繋ぐ式」行ってきました
あの事件から3ヶ月余り。本来なら「第4回京アニ&Doファン感謝イベント 私たちは、いま!! 届け!京アニ&Doのいろいろ編」を開催していたはずの日程でお別れ会が行われました。 地下鉄東山駅を出ると会場… 続きを読む