MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

ちょこッとSister 最終回

投稿日:2006年12月19日 更新日:

登場人物総出演で大団円な最終回でした!
アニメ版ではクロの話あたりから原作と違う展開になっていきましたが、原作者が脚本をやっているだけあって、違和感無く分岐できてましたね。
序盤のほうも原作を補完するような形でより丁寧に展開してましたし。

そして・・・原作は次の8巻で完結のようです。
どんな展開が待受けているのか気になるところです。

-アニメ
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ハムちゃんず

朝、駅まで歩いていると行く手に小動物出現! おおお、こ、これは!!!ハム!? 劇中では道行くハムちゃんずに気付くのは幼稚園以下の子供か、動物に関わりの深い人物だけでしたが、ついに俺にも!? って、よく… 続きを読む

no image

プリンセス☆フェスタ2 に向けて

プリンセス☆フェスタ2  www.puniket.com  2 usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント  プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket… 続きを読む

ランカのパインパインケーキ

買うだけ買ってまだ食べてなかったw 賞味期限ギリギリでした。 味はなかなか良かったので他のも試そうとファミマに行ってみたらもう無くなっていましたw

映画『あした世界が終わるとしても』観てきました

今年公開開始の映画1本目がいのりん!ということで実に縁起が良いですw 例によっていのりんが出ていること以外は何も情報を仕入れていない状態で挑みました! 本編感想 開幕に訪れる突然死、どうやら3Dアニメ… 続きを読む

no image

薔薇架刑

夕方頃に出発し、合法的に小学校に潜入w とっとこ用事を済まし、出張している間に発売した薔薇架刑を日本橋に買いに行きました。 店頭で手にとって見ると・・・分厚い! あれ?CD2枚組み? と思ったらDVD… 続きを読む