MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

秘書検定3級

投稿日:2005年7月12日 更新日:

会社の意向により先日受けてきました。
絶対受かってるわけない。そう思っていました。
だがしかし!だがしかし!!!

結果は合格。

おかしい。ある意味ありえない(^^;
ひょっとして3つぐらい合ってれば合格なのだろうか。
謎が謎を呼ぶ・・・

-日記


  1. 秘書検定なんて、2級に落ちた人間が、同時に受けた準1級に合格するくらい適当に採点してますよ。

  2. MNA より:

    なるほど。
    ありえな~い試験だったのですな。
    社内では申し込み葉書に御中と書いとけば受かるんじゃないかとか言う話をしておりました。

関連記事

no image

続 オーラ

あれからあらゆる足音を聞いて原因を探ってみました。(仕事しろよ) そしてわかったのです!!! 足音、その大半は靴とカーペットが擦れる音であると! ほとんどの人は足の裏を床に接触させる際に横方向への移動… 続きを読む

no image

病院行ってみた

あれからずっと体調が回復しない・・・つーか胃がめげてるorz これは病院に行くレベルか!?と言うことで仕事が終わった後行ってみました。 結果は・・・2時間も待ってさらっと流された!!! 病院って疑わし… 続きを読む

no image

健康診断

毎年恒例の健康診断に行ってきました。 問診表を提出後、検査開始。 ここで問題なのが採血。 俺は痛がりで怖がりの根性無し君なので苦手なんですよねw つーわけで「苦手なんです」と言ったら、少しでも浅くて済… 続きを読む

no image

休出

というわけで昨日は自社のゴタゴタのせいで作業ができなかったので本日休出です。 本当ならこないだ見れなかったIMAXなアバターリベンジとなる予定だったのにね!!! とりあえず昼過ぎに適当に出てみたらバス… 続きを読む

no image

仕事納め

今年も出先と自社で納会2連発です。 さて、今年もついに最後のそして最大級のイベントを残すのみです!