会社の意向により先日受けてきました。
絶対受かってるわけない。そう思っていました。
だがしかし!だがしかし!!!
結果は合格。
おかしい。ある意味ありえない(^^;
ひょっとして3つぐらい合ってれば合格なのだろうか。
謎が謎を呼ぶ・・・
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年7月12日 更新日:
関連記事
事の発端は数ヶ月前に遡る・・・ 自社の取締役がフグについて語り始めたのであった。 俺「いやー、フグって中学の時に食べてそれっきりなんですよねぇ。その時はそれほどとは思わなかったんですけど。」 取締役「… 続きを読む
今年も社員旅行の季節がやってきました! 去年はちと慌しかったので、今回は1時間早く出発です! もちろんバスは貸切! 窓に貼ってあった会社名は間違えていましたがw 今回の行き先は淡路島! 元徳島県民な当… 続きを読む
冬コミに参加するべく、新幹線に乗り込むことに。 この時期は回数券が使えないのが難点。 それはそうと、新大阪駅構内の切符売り場はいい加減フォーク並びを導入してほしいところです。 今回も列が短そうな窓口に… 続きを読む
秘書検定なんて、2級に落ちた人間が、同時に受けた準1級に合格するくらい適当に採点してますよ。
なるほど。
ありえな~い試験だったのですな。
社内では申し込み葉書に御中と書いとけば受かるんじゃないかとか言う話をしておりました。