MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

秘書検定3級

投稿日:2005年7月12日 更新日:

会社の意向により先日受けてきました。
絶対受かってるわけない。そう思っていました。
だがしかし!だがしかし!!!

結果は合格。

おかしい。ある意味ありえない(^^;
ひょっとして3つぐらい合ってれば合格なのだろうか。
謎が謎を呼ぶ・・・

-日記


  1. 秘書検定なんて、2級に落ちた人間が、同時に受けた準1級に合格するくらい適当に採点してますよ。

  2. MNA より:

    なるほど。
    ありえな~い試験だったのですな。
    社内では申し込み葉書に御中と書いとけば受かるんじゃないかとか言う話をしておりました。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

サドンデス

会社でアメリカに出張に行ってた人が凶悪ソースを大量に仕入れてきました。 早速みなさん集まってチャレンジすることに。 今行っている会社ではよくこういう謎のパーティーが開かれますw 今日はサドンデスソース… 続きを読む

no image

サーバ移転完了

こっそりサーバを移転しました。 これまでのものよりパワーアップしていますので、レスポンスなどかなり良くなったのではないかと思います。

no image

泣きたいときには涙流してストレス溜めない

公私共にカツカツな上に寝つきが悪い&早朝覚醒のトリプルパンチ、おまけに外は暑いせいか通勤時には空間湾曲が楽しめます。 とりあえずは 7/2 のイベントまで持てばいいかなと思いきや、今日 来週のリリース… 続きを読む

ぽっぷちゃん ひかりちゃん 小鳥 まとめて誕生日オフ

アイマスイベントのチケットを取り終えてHPがほぼ0になってる時に呼び出されてオフに行くことになりました。 恒例の手羽先オフです。 ひかりちゃんと小鳥も追加です。 ちなみに手羽先はぽっぷちゃんネタであっ… 続きを読む

no image

休み明け

どどんとタスクが積まれるorz