MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

面談×アイマス×門真終了

投稿日:2009年3月31日 更新日:

ついに3月も最終日になってしまいました。
門真の仕事は今日で最後なのですが、ここに来てようやく次の仕事の面談の話が舞い込んで来ました。
と言うわけで新大阪へ赴いたわけですが・・・

うちの営業は「作業場所は1時間ぐらいの場所」とか言ってたのにいざ面談でその話が出ると

片道2時間以上はかかる

とか言われて、もうこの時点で行く気は無くなった訳です。
つーか、うちの営業はいい加減なこと言いすぎ・・・
仕事の内容とかもかなりいい加減にしか伝わってこないし。
どうせ自分が行くわけじゃないからどうでもいいと思ってるんでしょうけどね。

何か質問ある?と言われても相手は現場で直接作業している人じゃないので、仕事内容については聞くだけムダと言う事がこれまでの経験上わかっているのでほぼシカト。

とどめにC言語の筆記テストktkr。
20分の間に仕様を読んでその通りに関数を作ると言うもの。
しかも手書き!!!

面倒だなぁ・・・カリカリ・・・

なんだこの仕様は!後付で書くな・・・カリカリ・・・

なんかわざとわかりにくく書いてね?・・・カリカリ・・・

仕様読むので10分潰せたぜ!!!
この調子だ!!!・・・カリカリ

って、なに時間内に完成させてるんだ!!!
どうやら俺はわざと間違えると言うことが苦手らしいorz

まあ、「残業は嫌」とキッパリ言ってみたり、長距離通勤はあからさまに嫌がっておいたので多分大丈夫でしょう。

ちょうど昼ごろになったので、

いやぁ、お腹すきましたねぇ!!!

と言って、上司に奢らせる流れにもっていってバッチリただ飯にありつきました。

そして、一緒に面談を受けた人物がPであることが判明w
俺は正社員でそのPは契約社員なので面識はなかったのですが、ニコマスやライブの話などで盛り上がりましたw
俺のうpした動画のことも知っていた模様。

午後からは門真で作業。
と言ってもソフトは先週のうちに出来上がってるし、ドキュメントもほぼ書き終えたのでほとんど身辺整理だけでした。
あばよ、門真!!!

-日記
-

関連記事

【旅日記】青森2021 浅虫温泉編

青森遠征3日目。 楽しい遠征も早くも最終日となりました。今日は浅虫温泉へ向かいたいと思います。 2日目の陸奥横浜~大湊のCLANNAD聖地巡礼の記事はこちらをご覧ください。 浅虫温泉駅 今日も青い森鉄… 続きを読む

no image

チャリ復活

いちいちチェーンが外れる度に直すのも面倒になってきたのでチェーンを交換することにしました。 難波のビックカメラにピットイン! したのはいいのですが、なんと今は換えのチェーンが無いとのこと! なんてこっ… 続きを読む

no image

ストラップ崩壊

なんか違和感があると思ったら携帯のストラップ(落下防止)が破損していました。 昔使っていたのは止め具がプラスチックだったため、すぐにパキっと割れてしまいました。 そこで金属のものを使用していたのですが… 続きを読む

no image

豆腐オフ開催

何故か今ごろ新年会です。 つーわけで奈良へ出撃! 途中で近鉄に460円ぼったくられるアクシデントがあったものの、無事到着。 店は豆腐と言うだけあって、湯葉の天ぷらとかそんな系統のものが多かったです。 … 続きを読む

箕面にIMAX方式のアバターを見に行こう!!!

というわけで友人と箕面の映画館に行ってきました。 映画館へは千里中央からシャトルバスが出ているらしい。 シャトルバスというぐらいだから大々的に案内もあるだろう。 そう思っていたこともありました。行って… 続きを読む