MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

面談×アイマス×門真終了

投稿日:2009年3月31日 更新日:

ついに3月も最終日になってしまいました。
門真の仕事は今日で最後なのですが、ここに来てようやく次の仕事の面談の話が舞い込んで来ました。
と言うわけで新大阪へ赴いたわけですが・・・

うちの営業は「作業場所は1時間ぐらいの場所」とか言ってたのにいざ面談でその話が出ると

片道2時間以上はかかる

とか言われて、もうこの時点で行く気は無くなった訳です。
つーか、うちの営業はいい加減なこと言いすぎ・・・
仕事の内容とかもかなりいい加減にしか伝わってこないし。
どうせ自分が行くわけじゃないからどうでもいいと思ってるんでしょうけどね。

何か質問ある?と言われても相手は現場で直接作業している人じゃないので、仕事内容については聞くだけムダと言う事がこれまでの経験上わかっているのでほぼシカト。

とどめにC言語の筆記テストktkr。
20分の間に仕様を読んでその通りに関数を作ると言うもの。
しかも手書き!!!

面倒だなぁ・・・カリカリ・・・

なんだこの仕様は!後付で書くな・・・カリカリ・・・

なんかわざとわかりにくく書いてね?・・・カリカリ・・・

仕様読むので10分潰せたぜ!!!
この調子だ!!!・・・カリカリ

って、なに時間内に完成させてるんだ!!!
どうやら俺はわざと間違えると言うことが苦手らしいorz

まあ、「残業は嫌」とキッパリ言ってみたり、長距離通勤はあからさまに嫌がっておいたので多分大丈夫でしょう。

ちょうど昼ごろになったので、

いやぁ、お腹すきましたねぇ!!!

と言って、上司に奢らせる流れにもっていってバッチリただ飯にありつきました。

そして、一緒に面談を受けた人物がPであることが判明w
俺は正社員でそのPは契約社員なので面識はなかったのですが、ニコマスやライブの話などで盛り上がりましたw
俺のうpした動画のことも知っていた模様。

午後からは門真で作業。
と言ってもソフトは先週のうちに出来上がってるし、ドキュメントもほぼ書き終えたのでほとんど身辺整理だけでした。
あばよ、門真!!!

-日記
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ごぶごぶデビューしてしまったw & 出てきたたこ焼き屋に早速行ってきました

以前、有給を取って平日の真っ昼間から優雅にDDRをプレイした帰り道、ごぶごぶの撮影に遭遇した話の続き。 ↓遭遇したときの話はこちら。  MNAの世界本日のDDR から帰宅途中に浜田雅功がいた… 続きを読む

近所で火事!

近所のすき家で飯を食っていると・・・ なんか外が騒がしい!? さっきから消防車がいっぱい横を通ってます。 すき家を出ると直ぐ目の前に消防車が!!! よく見ると桜川スーパーの3階から煙が!!! どんどん… 続きを読む

no image

大いなる放置プレイ

門真の某社ではセキュリティのため、協力会社用のPCとかは出社後に社員が持ってきてくれることになっています。 帰るときは社員に回収してもらってから帰ります。 ところが今日はそのPCを持ってきてくれる担当… 続きを読む

中学生日記

何気に実家の押し入れを開けてみたら中学生の頃の日記が出てきた。 内容はこんなの。 「今日は海遊かんにいくよていでしたが台風がよけいなことしてくれたおかげで  いけなくなりました。」 拗ねているらしい・… 続きを読む

no image

肉質

家族で焼肉に行ってきました。 いつも行ってるそれなりにうまい店のはずなんですが、なんか違和感が・・・ 肉質がかなりイマイチになっています。 最近はどこの店もあんまりうまくないですねぇ。 アメリカ肉輸入… 続きを読む