MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数40万突破

投稿日:2009年4月1日 更新日:

ついこの間30万突破したと思ったら今度は40万!
週3万回以上とかマジパネェw

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 シュシュ買ってきた!

明日のP.S.プロデューサーの公録に装備していくシュシュを買ってきました!!! 今回はまず「シュシュってなんだ!?」ってところからはじまりましたw 調べて見るとどうやら髪止めの一種らしい。 しかしそん… 続きを読む

【アイドルマスター】 やよいたんお誕生日おめでとう!!!O(≧∇≦)O

と言うわけでやよい軒に行ってきました!!! 最初は日本橋のアニメイトへ行きがてらなので難波中2丁目店でいいかな?と思っていたらなんと混み混み!!! さすがは誕生日だけあって大人気のようです。 それでは… 続きを読む

やよいたん オリコン ウィークリー 19位!!!

以前デイリーのほうで見事13位を獲得したやよいたんですが、ウィークリーでも19位と言う快挙を成し遂げました!!! やよいたん人気は留まるところを知らなさそうです!!!

no image

【アイドルマスター】 大阪ライブレポートいろいろ

いつものように各所にレポートが上がっているようです。 待った分だけオトク!? 『アイマス』ライブツアー大阪公演はサプライズの連続 「アイドルマスター」4周年記念ライブツアー大阪公演が開催  … 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

ジェノが成功すると爽快ですねw オーディションを合格不合格を繰り返し、どうにかリミットギリギリでランクDにアップ! 追い詰められてボム連発したら結構勝てました。 逆にいうと中途半端にケチると結果的に無… 続きを読む