MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

映画

ドラゴンボール・エボリューション

投稿日:2009年3月29日 更新日:

先日公開されるや否や凄まじい酷評!!!
これだけ酷評だとどれだけ酷いのか観てみたくなってしまいます。
と言うわけで行ってきましたw

吹き替えはブルマが平野綾だったのですが、英語のほうがいろいろ笑えそうなのでそっちにしました。

まず、出だしでいきなり吹いたw
ピッコロの手下が大猿とかこの時点で意味不明!!!

ピッコロが封じられていたのは謎の壷(?)
電子ジャーじゃないのか!!!

ヤムチャは出るがクリリンは出ない!!!
ヤムチャむさすぎ。
マイは出るがピラフは出ない。

日本語の単語をそのまま使ってるものが結構あります。
キィー!!!(気)
ロォーシ!!!(老師)
オーザルゥ!!!(大猿)
マフゥーバ!!!(魔封波)
クワァームェーハァームェーハーーー!!!(かめはめ波)

それ以外にもなぜかところどころで日本語が聞こえてきます。
しかし舞台がよくわからん・・・インドの山奥みたいな感じ?
挨拶はなぜかナマステw

行く先々で都合よく現れるストーカー、チチ。

女キャラの衣装がエロい。
チチの乳は狙ってるんやろか。

それ大猿やない!!!ゴリラや!!!

かめはめ波はいつから蘇生技になったんだ!?

集めたドラゴンボールで亀仙人復活!!!
神龍ちっちゃ!!!
ってアレ?じーさん(悟飯)はどうなったんだ?

ピッコロがベッドで寝てるとかもう笑うしかないw

是非劇場でお楽しみください☆
で、三部作ってなんかの冗談でしょうか?

-映画


  1. よっし より:

    それは終始つっこめる秀作ですな!
    観に行かねば!

  2. MNA より:

    これほどネタの宝庫な映画は珍しいでしょう!!!
    是非観てみてください!!!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

映画『SAND LAND(サンドランド)』観てきました

鳥山明原作のアニメ映画「サンドランド」。他の映画を観に行ったときにPVは何度か観ており、評判も耳には届いていました。しかしながらその頃には既に上映は朝一の1回だけといういつものTOHOシネマズになって… 続きを読む

映画『あした世界が終わるとしても』観てきました

今年公開開始の映画1本目がいのりん!ということで実に縁起が良いですw 例によっていのりんが出ていること以外は何も情報を仕入れていない状態で挑みました! 本編感想 開幕に訪れる突然死、どうやら3Dアニメ… 続きを読む

no image

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

レイトショーで観てきました! 結構人が多くてほぼ満員! TVシリーズのカットをある程度流用した上で、新しい設定をやってるみたいですね。 ランカとアルトははじめから知り合いだし、いろいろ端折られてました… 続きを読む

映画『劇場版 ねこ物件』観てきました

BS11でやっていたのを何となく観ていたらハマってしまったねこ物件。ハートフルな話とネコたちに癒やされました。テレビ放送と並行して劇場が制作中であることがCMで流れていていましたね。 入場特典 「家に… 続きを読む

『シン・仮面ライダー』観てきました

去年のシン・ウルトラマンから1年足らずですが、庵野秀明監督のシン・仮面ライダーが公開されました! 仮面ライダーは東映だからか、いつものTOHOシネマズでは無く、別の劇場でやっていました。 ↓シン・ウル… 続きを読む