MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

映画

ドラゴンボール・エボリューション

投稿日:2009年3月29日 更新日:

先日公開されるや否や凄まじい酷評!!!
これだけ酷評だとどれだけ酷いのか観てみたくなってしまいます。
と言うわけで行ってきましたw

吹き替えはブルマが平野綾だったのですが、英語のほうがいろいろ笑えそうなのでそっちにしました。

まず、出だしでいきなり吹いたw
ピッコロの手下が大猿とかこの時点で意味不明!!!

ピッコロが封じられていたのは謎の壷(?)
電子ジャーじゃないのか!!!

ヤムチャは出るがクリリンは出ない!!!
ヤムチャむさすぎ。
マイは出るがピラフは出ない。

日本語の単語をそのまま使ってるものが結構あります。
キィー!!!(気)
ロォーシ!!!(老師)
オーザルゥ!!!(大猿)
マフゥーバ!!!(魔封波)
クワァームェーハァームェーハーーー!!!(かめはめ波)

それ以外にもなぜかところどころで日本語が聞こえてきます。
しかし舞台がよくわからん・・・インドの山奥みたいな感じ?
挨拶はなぜかナマステw

行く先々で都合よく現れるストーカー、チチ。

女キャラの衣装がエロい。
チチの乳は狙ってるんやろか。

それ大猿やない!!!ゴリラや!!!

かめはめ波はいつから蘇生技になったんだ!?

集めたドラゴンボールで亀仙人復活!!!
神龍ちっちゃ!!!
ってアレ?じーさん(悟飯)はどうなったんだ?

ピッコロがベッドで寝てるとかもう笑うしかないw

是非劇場でお楽しみください☆
で、三部作ってなんかの冗談でしょうか?

-映画


  1. よっし より:

    それは終始つっこめる秀作ですな!
    観に行かねば!

  2. MNA より:

    これほどネタの宝庫な映画は珍しいでしょう!!!
    是非観てみてください!!!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

映画『トムとジェリー』観てきました

トムとジェリーが実写映画としてスクリーンにやってくる! しかもヒロインの日本語吹き替えはいのりんをはじめとする豪華声優陣が担当ということで大々的に記者会見が行われる盛り上がりっぷり! トムとジェリーは… 続きを読む

no image

映画2回目

プリキュアの映画がまだ上映中とのことで2周目に行ってみました。 さすがに人もまばらでチケットもすぐに購入できました。 購入後にお釣りを見てみるとなぜか500円玉が1枚。 あれ?大人は1800円では? … 続きを読む

映画『青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』舞台挨拶上映付き 観てきました

青ブタが4年ぶりにスクリーンに帰ってきた!!! 全俺を泣かせた「ゆめみる少女の夢を見ない」に引き続き「おでかけシスターの夢を見ない」がついに公開です! ↓「ゆめみる少女の夢を見ない」のレポートはこちら… 続きを読む

映画デリシャスパーティ♡プリキュア 観てきました

デリシャスパーティープリキュアは前作「トロピカル~ジュ!プリキュア」に引き続きキャラデザがツボの当たりプリキュアです! 2年連続で大当たりというなかなかの快挙!そんなわけで毎週楽しみに観ており、劇場版… 続きを読む

no image

20世紀少年 第2章

1日と言うことで見てきました! 3部作の真ん中にありがちな、ちと盛り下がった感じでしたね。 しかし色々気になる伏線が張られているので完結編が楽しみです☆ 前回と違って、ノスタルジックな気分に浸れるシー… 続きを読む