MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

映画

ドラゴンボール・エボリューション

投稿日:2009年3月29日 更新日:

先日公開されるや否や凄まじい酷評!!!
これだけ酷評だとどれだけ酷いのか観てみたくなってしまいます。
と言うわけで行ってきましたw

吹き替えはブルマが平野綾だったのですが、英語のほうがいろいろ笑えそうなのでそっちにしました。

まず、出だしでいきなり吹いたw
ピッコロの手下が大猿とかこの時点で意味不明!!!

ピッコロが封じられていたのは謎の壷(?)
電子ジャーじゃないのか!!!

ヤムチャは出るがクリリンは出ない!!!
ヤムチャむさすぎ。
マイは出るがピラフは出ない。

日本語の単語をそのまま使ってるものが結構あります。
キィー!!!(気)
ロォーシ!!!(老師)
オーザルゥ!!!(大猿)
マフゥーバ!!!(魔封波)
クワァームェーハァームェーハーーー!!!(かめはめ波)

それ以外にもなぜかところどころで日本語が聞こえてきます。
しかし舞台がよくわからん・・・インドの山奥みたいな感じ?
挨拶はなぜかナマステw

行く先々で都合よく現れるストーカー、チチ。

女キャラの衣装がエロい。
チチの乳は狙ってるんやろか。

それ大猿やない!!!ゴリラや!!!

かめはめ波はいつから蘇生技になったんだ!?

集めたドラゴンボールで亀仙人復活!!!
神龍ちっちゃ!!!
ってアレ?じーさん(悟飯)はどうなったんだ?

ピッコロがベッドで寝てるとかもう笑うしかないw

是非劇場でお楽しみください☆
で、三部作ってなんかの冗談でしょうか?

-映画


  1. よっし より:

    それは終始つっこめる秀作ですな!
    観に行かねば!

  2. MNA より:

    これほどネタの宝庫な映画は珍しいでしょう!!!
    是非観てみてください!!!

関連記事

no image

フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

なんばパークスシネマで観てきました。 公開2週目にしてはちと人が少ないような気もするw ほとんどの人は1日に行った可能性もありますけどね。 まずは前座でミラクルハートライトの説明から。 いつものアレで… 続きを読む

no image

プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

ストリートフェスタを堪能した後、なんばパークスシネマで見てきました。 選んだのは19:20からの回。 これはどう考えても大友向けの時間だろwww と思ったら普通に幼女だらけだった件。 保護者同伴とはい… 続きを読む

no image

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗

早速見てきました。 劇場内でドラクエ9のすれ違い状態にしている人大杉w 劇場版カイジのCMありw 1章の記憶がだいぶ薄れていてともだちの正体が出てきた時に「あんた誰?」とか思ってた俺は隙だらけでしたw… 続きを読む

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- 観てきました

気付けばソード・オラトリアが2年ぐらい経っていたダンまちですがついに映画化ということで行ってきました。 間でPick Up Girls!を楽しんだりしていたのでその間もダンまちに結構触れてたような錯覚… 続きを読む

ドラえもん のび太の恐竜2006

昨日はちょっとしたミスで見逃したドラえもんですが、今日は無事見ることができましたw 入り口でおもちゃも貰えましたよ。 今回は自走式ドラえもんです。ピー助を引っ張ると走り出します。 内容の大筋に関しては… 続きを読む