MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

CHALLENGE! メガたまご

投稿日:2007年12月16日 更新日:

メガたまごを仕入れてきました。

例によっていきなり形が崩れています!
前回のメガマックの時はこのまま食べてえらい事になったのできちんと揃えてから食べようとしたのですが・・・
チーズとかでくっついて再構築は不可能でした(^^;

そしてやはり今回もバラけそうになりながら必死で食べるハメにw
一番下のパンにいろいろ染み込んでグニャグニャになってしまうのが難点かなぁ・・・

と言うことでやっぱりダブチーが一番良いんじゃないかと思ったわけでした。

-日記


  1. よっしー より:

    俺もくったぜ!
    はっきり言ってネタですな
    くいにくいったらありゃしねぇ!

  2. MNA より:

    1回食べたらもういいって感じですねぇ。
    メガマックはかなり売れましたが今回はどうなんでしょ。

  3. 三宅 龍弘 より:

    CMが詐欺にみえるよな^^;

  4. MNA より:

    CMはかなり綺麗に見せてますし、そもそも現物は紙に包んだ時点で潰れてしまいますからねぇ。
    どこかに写真と現物の比較動画があったような・・・

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

おいでよ ついったーの森

ここ最近ついったーが急速に広まってますね。 ついったーの広まりとは逆に周りのmixiやブログなどの更新率はどんどん下がっていってますw 普段ならブログに書くようなことをその場でつぶやくからネタが無くな… 続きを読む

造幣局行ってきました

今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。 今週末は残念ながらどちらも雨と言うことでそれなら先に行っておこうと言うことになり、雨の中出撃! 雨のせいか、人は去年に比べるとかなり少なく、そのぶんじっく… 続きを読む

no image

大阪へ

昨日は3時ぐらいまでどんちゃん騒ぎやってたのでだるだる・・・ 昼過ぎに大阪に着いてついったーを見たらみんな昼過ぎにようやく起きてきててワロタw 正月明けからいきなり新しい職場となります。 だるる・・・

no image

A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.

このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・ 風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。