当方の住んでいる地域は電波障害地域なので全世帯CATVです。
多チャンネルのほうの契約は特にしてなかったわけですが、先日行われた建物のデジタル対応工事をきっかけに契約することに。
CSとか見られる環境は7年ぐらい前に寮に住んでいたとき以来です。
昔はアニメはキッズステーションとカートゥーンだけでしたが、今回はアニマックスもあります!
ディスカバリーも久しぶりに見ましたがやっぱり面白いですねぇ。
問題は学生の時と違って、見られる時間があんまり取れないと言うことですがw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年3月8日 更新日:
関連記事
盆なので家族で大阪へ。 例年ならこのまま俺だけ大阪に残ってコミケに行くところですが、今回は落選したのでそのまままた徳島に戻ってくることになります。 叔母の家について早速飯。 大トロウマウマ! あとはず… 続きを読む
超絶不況につき派遣切りのニュースが連日賑わっているわけですが、ついに当方にもその波が押し寄せてきました・・・ 昨日新横浜から(出先の)社長がいきなり降臨したかと思いきや、派遣は全て切る方向で話を押し通… 続きを読む
ここ数ヶ月近隣の部屋がうるさい・・・ どこからともなくものごっついていおん!が聴こえてきます。 わざわざ夜中になってから鳴らし始めるのがまたタチが悪い! 今まで我慢してあげてましたが、調子に乗ってるの… 続きを読む
家族で近所のイタ飯屋に行ってみる。 なかなかの人気店のようですでに行列ができていた。 数十分後、順番がまわってきたところでコース料理を頼み、食事開始! しかし、いきなり涙が滝のように流れたり、 虫歯が… 続きを読む
青森遠征3日目。 楽しい遠征も早くも最終日となりました。今日は浅虫温泉へ向かいたいと思います。 2日目の陸奥横浜~大湊のCLANNAD聖地巡礼の記事はこちらをご覧ください。 浅虫温泉駅 今日も青い森鉄… 続きを読む