MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

CATV導入

投稿日:2008年3月8日 更新日:

当方の住んでいる地域は電波障害地域なので全世帯CATVです。
多チャンネルのほうの契約は特にしてなかったわけですが、先日行われた建物のデジタル対応工事をきっかけに契約することに。

CSとか見られる環境は7年ぐらい前に寮に住んでいたとき以来です。
昔はアニメはキッズステーションとカートゥーンだけでしたが、今回はアニマックスもあります!
ディスカバリーも久しぶりに見ましたがやっぱり面白いですねぇ。

問題は学生の時と違って、見られる時間があんまり取れないと言うことですがw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

続 サドンデス

昨日に引き続き、今日は更に凶悪なソースを開けることに。 名前は謎。辛さも謎だが、サドンデスソースがタバスコ23倍、 メガデスソースのタバスコの257倍で、ちょうどその間ぐらいに 位置するとのこと。 2… 続きを読む

no image

メイド献血

そこまでやるか!献血アップへあの手この手  headlines.yahoo.co.jp  20 users表示できません – Yahoo!ニュースhttp://headl… 続きを読む

no image

続 オーラ

あれからあらゆる足音を聞いて原因を探ってみました。(仕事しろよ) そしてわかったのです!!! 足音、その大半は靴とカーペットが擦れる音であると! ほとんどの人は足の裏を床に接触させる際に横方向への移動… 続きを読む

no image

似て非なるもの

普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。 いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。 みなさん、買うときはちゃんと確認しま… 続きを読む

no image

結果発表×またまた面談×スピード採用

3月31日に次の仕事の面談を受けたわけですが・・・ 例のC言語テストの結果は非常に良かったらしいのですが、あからさまに残業を嫌がっていたのが決定的となったらしく、めでたく落ちることができました!!! … 続きを読む