当方の住んでいる地域は電波障害地域なので全世帯CATVです。
多チャンネルのほうの契約は特にしてなかったわけですが、先日行われた建物のデジタル対応工事をきっかけに契約することに。
CSとか見られる環境は7年ぐらい前に寮に住んでいたとき以来です。
昔はアニメはキッズステーションとカートゥーンだけでしたが、今回はアニマックスもあります!
ディスカバリーも久しぶりに見ましたがやっぱり面白いですねぇ。
問題は学生の時と違って、見られる時間があんまり取れないと言うことですがw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年3月8日 更新日:
関連記事
はい、今日も休出です。 雨降ってます。 今日は一応バスの時間にあわせて出社してみました。 今日も会社に着くなりいらっと来て傘を投げてしまいました。 皆さん、ちょっと傘を投げたぐらいでいちいちこっちを見… 続きを読む
今年も大阪城公園で花見をやってきました!!! 天気は微妙すぐる!!! しかも寒い!!! と言う状況でしたが、いろいろ事情があって強行w 午前10時ごろ現場到着!!! 去年は堀の側でしたが、今回はだいぶ… 続きを読む
一蘭 www.ichiran.co.jp 1351 Shares 51 Usersお探しのページは見つからないか移動しました。404 Page Not Foundhttp://www.ic… 続きを読む