MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

恐怖!西濃からの使者現る

投稿日:2008年8月13日 更新日:

朝。

ピンポーン!!!
建物の外からのチャイムが鳴る。
(うちの建物はオートロック式なので、外からインターホンで一旦呼んでもらう必要がある。)

俺「ほい」
相手「hkjfdさhだhlkじゃkjhぁs」
俺「???(聞き取れない・・・)」
俺「あのーどちら様でしょう?」
相手「・・・(返事が無い)」

怪しい・・・電話切る。

ピンポーン!!!

俺「はい!」
相手「hkjfdさhだhlkじゃkjhぁs」
俺「???(聞き取れない・・・)」
俺「あのーだからどちら様でしょう?」
相手「・・・(返事が無い)」

怪しい・・・電話切る。

ピンポーン!!!


以下3回繰り返し。

やれやれ、やっと去ったか。
たまーに妙なのがインターホン押すんだよなぁ・・・

と思ったら今度は自分の部屋の玄関のインターホンが直接鳴らされる!!!
なにぃぃぃぃぃ!!!!!!!
建物内に進入してきた!?

ひょっとして妙なのに憑かれたのか!?
俺何かした!?

と覗き穴から様子を伺うと・・・
なんのことは無い、ただの宅配のおっちゃんのようでした。

ドアを開けるなり「なんで開けてくれないんですか!?」とおっちゃんキレ気味。
いや、あれじゃ怪しすぎて誰も開けないと思うんだけど・・・

キレ気味のおっちゃんは伝票とボールペンを無言で突きつける!!!
サインをしろと言う意味である。

荷物の受け渡しが終わると、そのまま不機嫌そうに去っていきました。

それにしても朝から一体何なんやろうな・・・
西濃さん、従業員の教育ちゃんとしてください・・・orz

-日記


  1. ミヤ竜 より:

    ひささかた!
    その人、インターホンで日本語しゃべれへん病やね!
    うん。まちがいないわ!最近はやってるらしい。

  2. MNA より:

    なんと!そのようなものが流行っていたとは!
    なんか時代に逆行しているような気がw

  3. よしお より:

    俺なら切れるね!

  4. MNA より:

    切れていたのはオサーンのほうですた。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

こんなのもらった

誕生日記念にアルフを貰いましたw アルフは現在絶賛再放送中です!!! 自分へのプレゼントは MASTER SPECIAL02 です!!! まあ発売日がたまたま重なっただけなんですけどねw 亜美真美の衣… 続きを読む

no image

当サイトは11周年を迎えました

ついこの間10周年を迎えたと思ったら早くも1年経ったわけですね。 特に去年からの1年間はかなり密度の濃い時間だったので本当にあっと言う間でした。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。

no image

【本日の】くだらない人生【面談】

滋賀の真っ最中ですが、今日は2件も面談が入ったので、本来は木曜までのはずだった作業を予定を急遽金曜までに延長。 本日の作業を金曜に振替することになりました。 これで金曜にゲーセンにいける確率が著しく下… 続きを読む

no image

シロアリ注意報

毎年10月の3連休は徳島に帰ってみたりしています。 しかし今年はいつもと少し状況に変化が・・・ なんと実家がシロアリに食われていた! うちの実家は半分はもともと建っていた建物で、もう半分(俺の部屋とか… 続きを読む

no image

箱の中を見に行こう!!!

さて、今日は合法的に近所の小学校に潜入できる日です!!! DDRX2も稼働したばかりということで朝練にも行くし、どうせなら空箱を拝んでいこう!!! と、6時ぐらいに行ってみたらまだ準備中だった・・・ … 続きを読む