MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

おお、チャリよ どこへ行く

投稿日:2008年8月14日 更新日:

徳島から帰ってきたら無くなっていたチャリ。

駅前だったのでもしかしたら撤去かな?と思い、とりあえず弁天町まで行ってみたものの見つからず!!!
そもそも撤去の日程表を見る限り、全く関係無いと言う事実が判明!!!
やはり盗難くさいです(´・ω・`)
まだ半年も経ってないのに・・・orz

仕方が無いので盗難届けを出してきました。
一応保険には入っているのですが、盗難の場合は50%負担。
これは結構な額ですねぇ。

更に当たり前ですが、警察に受理されてからでないとダメなようです。
受理まで約10日かかるらしい・・・

チャリは通勤に使っているのでこれはかなりのダメージです。
友人に代替のチャリを借りれたのが不幸中の幸いか!?


「受理」を変換しようとしたら「樹里」が最初に出てくる件w

-日記


  1. よしお より:

    上野樹里の方が有名らしいですな!
    そして職質されて盗難車と疑われたことはあるが、実際に盗難車が出てきたことはない!

  2. MNA より:

    MNAの世界でもっとも有名なのは樹里きちですな!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

上京

どうにかこうにか譜面が完成したので夕方頃に帝都に向けて出発! 例によって一蘭へ突撃! 久しぶりの食事となりました。

no image

おいでよ ついったーの森

ここ最近ついったーが急速に広まってますね。 ついったーの広まりとは逆に周りのmixiやブログなどの更新率はどんどん下がっていってますw 普段ならブログに書くようなことをその場でつぶやくからネタが無くな… 続きを読む

no image

滋賀行き 2日目 追加コーディング&完成宣言

本題であるマージ作業は1日目で終了してしまいました。 しかし、よくよく確認すると追加機能を別途新たにコーディングしなければいけないっぽいことが判明。 マージするとこれらの機能が勝手に入るわけじゃないの… 続きを読む

no image

来週は滋賀

来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。 超絶スポット案件らしいです。 なんでもマージしてビルドするだけだとか。 「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言って… 続きを読む

no image

サーバ移転完了

こっそりサーバを移転しました。 これまでのものよりパワーアップしていますので、レスポンスなどかなり良くなったのではないかと思います。