MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

おお、チャリよ どこへ行く

投稿日:2008年8月14日 更新日:

徳島から帰ってきたら無くなっていたチャリ。

駅前だったのでもしかしたら撤去かな?と思い、とりあえず弁天町まで行ってみたものの見つからず!!!
そもそも撤去の日程表を見る限り、全く関係無いと言う事実が判明!!!
やはり盗難くさいです(´・ω・`)
まだ半年も経ってないのに・・・orz

仕方が無いので盗難届けを出してきました。
一応保険には入っているのですが、盗難の場合は50%負担。
これは結構な額ですねぇ。

更に当たり前ですが、警察に受理されてからでないとダメなようです。
受理まで約10日かかるらしい・・・

チャリは通勤に使っているのでこれはかなりのダメージです。
友人に代替のチャリを借りれたのが不幸中の幸いか!?


「受理」を変換しようとしたら「樹里」が最初に出てくる件w

-日記


  1. よしお より:

    上野樹里の方が有名らしいですな!
    そして職質されて盗難車と疑われたことはあるが、実際に盗難車が出てきたことはない!

  2. MNA より:

    MNAの世界でもっとも有名なのは樹里きちですな!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

忘年会

今日は2006年度の忘年会でした。 まだまだこじつけイベントは開催されそうですw

no image

【エコエコ詐欺】スタンバイを阻止せよ【時間の無駄】

今行ってる会社はエコエコ詐欺の一貫なのか、約20分PCを放置すると勝手にスタンバイになります。 これがどうしようもなくウザい!!! 勝手にスタンバイにしておいて、戻ってこない確率が非常に高いのです。 … 続きを読む

no image

仕事再開

はい、頭の中はきれいさっぱりクリーンアップされております。 ん?それはいつものことだろうって? それはそうといきなり残業モードはヘビィですよ・・・ orz

no image

また滋賀 ゴミマウス

絶賛滋賀中です。 DS03を買いに行く時間もありません。 なぜ滋賀はイベント明けとかそういうウザいタイミングでわいてくるんでしょうか。 理解に苦しみます。 そして、わざわざ俺を指名してくる割には開発環… 続きを読む

no image

大阪へ

帰省中の期間もあっという間に終わり、南海コースで大阪へ。 風がめちゃくちゃ強かったですが、さすがはフェリー。 問題なく動いていました。 それにしても昼間はフェリーから特急サザンへの接続が妙に悪いです。… 続きを読む