MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

おお、チャリよ どこへ行く

投稿日:2008年8月14日 更新日:

徳島から帰ってきたら無くなっていたチャリ。

駅前だったのでもしかしたら撤去かな?と思い、とりあえず弁天町まで行ってみたものの見つからず!!!
そもそも撤去の日程表を見る限り、全く関係無いと言う事実が判明!!!
やはり盗難くさいです(´・ω・`)
まだ半年も経ってないのに・・・orz

仕方が無いので盗難届けを出してきました。
一応保険には入っているのですが、盗難の場合は50%負担。
これは結構な額ですねぇ。

更に当たり前ですが、警察に受理されてからでないとダメなようです。
受理まで約10日かかるらしい・・・

チャリは通勤に使っているのでこれはかなりのダメージです。
友人に代替のチャリを借りれたのが不幸中の幸いか!?


「受理」を変換しようとしたら「樹里」が最初に出てくる件w

-日記


  1. よしお より:

    上野樹里の方が有名らしいですな!
    そして職質されて盗難車と疑われたことはあるが、実際に盗難車が出てきたことはない!

  2. MNA より:

    MNAの世界でもっとも有名なのは樹里きちですな!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

電算年賀式’08

帰省中。 今日は高校時代に所属していた電子計算機部方面のみんなと呑みでした。 三十路を目前に控えてるせいなのか、全体的にあんまり元気が無いような気が・・・? ちと心配。 朝っぱらからDDRとかやってる… 続きを読む

no image

アルフ再放送ハジマタ

昔、中学時代から高校時代にかけて放送していたのを見ていました。 懐かしいですねぇ。 今見てもセリフまわしが面白すぐるw DVD化も難しいらしいので、見るなら今のうちですよん。

no image

出張消滅

状況が二転三転した挙句、結局出張そのものが消滅しました。 先週の金曜に五反田に行くと言う話にまでなっていたのですが(俺のL4Uはどうなるんだ!?とかなり必死でしたが)それも間に挟まっている会社の勘違い… 続きを読む

no image

電算サミット’09

今回は微妙な日程だったため、集まりがちと悪く、直前まで集合日時が決まらなかったのですが、最終的に6人で落ち着きました。 魚(刺身的な意味で)がうまい店でした。 カラオケではけいおんネタが出たので、誰が… 続きを読む

no image

滋賀再び 2日目

滋賀の某社はこんなに暑いにも関わらず相変わらずエアコンをいれてやがらないことがあります。 一応指標は決まっているらしく、温度がなんぼ以上、湿度がなんぼ以上になったらいれるんだとか。 しかしねぇ、今の状… 続きを読む