今日は大阪に戻る日!
と言うことで徳島とか大阪の仏壇巡りをしてから難波に到着!
移動の間にブオーンを倒し、イブールを倒し、とんとん拍子にラストダンジョンに到着!
そう言えばSFCに比べてボスキャラがやたら強いような気が・・・
まあその方が倒し甲斐がありますけどね。
エンディングはコミケ行きの新幹線で見ようかなw
そして帰ってきたら自転車が無くなってる罠orz
はうぅ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年8月12日 更新日:
関連記事
【ドラクエウォーク】 石川おみやげ巡り 松井秀喜ベースボールミュージアム編
金沢遠征でやってみたかったことの一つ「車で出かける」が実現しようとしています。去年取ったばかりの免許が火を吹くぜ! 今回の日程、どちらかというとドラクエウォークのおみやげ埋めのほうがおまけなのでご了承… 続きを読む
エンディングとその後の画像が含まれるので注意してください。 集めるものも集めたので最終決戦!!! の前に、スライム系ばっかり登場する7のクレージュみたいな場所を見つけたのでしばらくメタル狩り。 主人公… 続きを読む
夏季休暇を利用して飛騨高山方面にGoToしてきました。岐阜のお土産埋めも進めてきますよ。 大阪から直通のひだで高山へ! 岐阜駅 岐阜駅では名古屋方面から来たひだとドッキングのためにしばらく停まります。… 続きを読む
さあ、いよいよ最後の領界、嵐の領界へ向かいます! その前にちょっと寄り道w ミニビンゴで8本ビンゴキターーー!!! ボロ儲けでほくほくです。 嵐の領界 嵐の領界でアンルシアに再会!なんだかワイルドな格… 続きを読む
今、鹿が熱い!ということで奈良のおみやげを取ってきました。和歌山編同様、車で高速道路を使っていきました。環状線初体験だったのでスリル満点!まあちゃんと経路調べてたので問題なく進路変更できましたけどね。… 続きを読む
コミケいってんのか!
行く暇もねぇよ・・・orz
てか普通に週休2回下さいマジで・・・
PS2でリメイクかっちゃったからDS版やるきがまったくでない・・・
新キャラが嫁になったときの子供だけが気になる!
コミケは毎回行ってるよ。
次回も申し込むよん。