MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

CHALLENGE! メガたまご

投稿日:2007年12月16日 更新日:

メガたまごを仕入れてきました。

例によっていきなり形が崩れています!
前回のメガマックの時はこのまま食べてえらい事になったのできちんと揃えてから食べようとしたのですが・・・
チーズとかでくっついて再構築は不可能でした(^^;

そしてやはり今回もバラけそうになりながら必死で食べるハメにw
一番下のパンにいろいろ染み込んでグニャグニャになってしまうのが難点かなぁ・・・

と言うことでやっぱりダブチーが一番良いんじゃないかと思ったわけでした。

-日記


  1. よっしー より:

    俺もくったぜ!
    はっきり言ってネタですな
    くいにくいったらありゃしねぇ!

  2. MNA より:

    1回食べたらもういいって感じですねぇ。
    メガマックはかなり売れましたが今回はどうなんでしょ。

  3. 三宅 龍弘 より:

    CMが詐欺にみえるよな^^;

  4. MNA より:

    CMはかなり綺麗に見せてますし、そもそも現物は紙に包んだ時点で潰れてしまいますからねぇ。
    どこかに写真と現物の比較動画があったような・・・

三宅 龍弘 へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

忘年会

今日は2006年度の忘年会でした。 まだまだこじつけイベントは開催されそうですw

no image

当サイトは開設13周年を迎えました

某プリサミ系ファンサイトとしてスタートした当サイトも13周年を迎えました。 これからも勝手にいろいろ書いていくと思いますが、見てやってくださいませ。

no image

某社新年会

今日は前に行ってた会社の新年会にお呼ばれしました!!! あれからもう1年半経ったのかぁ・・・ こないだ貰った薬をまだ飲んでるので酒は自重しましたが、たまには冷静に酔っ払いを観察するのも面白いもんですw… 続きを読む

no image

大阪へ

昨日は3時ぐらいまでどんちゃん騒ぎやってたのでだるだる・・・ 昼過ぎに大阪に着いてついったーを見たらみんな昼過ぎにようやく起きてきててワロタw 正月明けからいきなり新しい職場となります。 だるる・・・

麺王×I君式×海水浴場

今日はI君宅に集まってエヴァ破鑑賞会をやってみたり。 I君の部屋は移動コストが高いw その後は久しぶりの麺王に。 店内ではけいおん!!のOPが流れていましたw 俺のやつ。 I君式。 スゲーw このあと… 続きを読む