MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

いきなり出張

投稿日:2007年12月17日 更新日:

明後日から3日ほどレクチャーを受けるために横浜に出張することになりました。
前々から話はあったのですが、ようやく確定です。
一応明日のC4U発売日を死守することはできましたが、このコミケ前の忙しい時期に出張とはねぇ・・・

しかし年末に何をそんなに急ぐ必要があるのか全く理解不能です。
年末に無理に詰め込んでも年明けには綺麗サッパリ忘れている自信があるので効率悪いと思うんですけどw

-日記


  1. よっしー より:

    リーマン稼業の辛いところですな!
    長引かせて、土日をあっちで満喫しましょう!

  2. MNA より:

    普段ならそうするところなんですが、今回は冬コミ前なのでできるだけ早く終わらせて帰りたいところです(^^;

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

社員旅行2日目

朝食。 なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます! ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム! さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^; でも味はなかなか良かったで… 続きを読む

no image

3連休

体調はだいぶ回復してきたものの念のため会社はお休み。 撮りためたビデオを消化・・・のつもりが夕方まで爆睡(^^;

no image

経路落ち

本日17時ぐらいから回線障害により、当サーバに接続できない状態が続いていたようです。 現在は復旧しているようです。 アクセスしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしました。

no image

某社新年会

今日は昔行っていた某社の新年会にお呼ばれしてました。 長いこといてたこともあって、今でも交流があるんですよね。 やっぱりここの人たちは濃くて面白いw 今回はかつての部下も来てました。 非常に楽しい飲み… 続きを読む

no image

ドラチャリ登場

大人の“ひみつ道具”――「ドラチャリ」登場  ITmedia LifeStyle  12 users大人の“ひみつ道具”――「ドラチャリ」登場http://plusd.i… 続きを読む