明後日から3日ほどレクチャーを受けるために横浜に出張することになりました。
前々から話はあったのですが、ようやく確定です。
一応明日のC4U発売日を死守することはできましたが、このコミケ前の忙しい時期に出張とはねぇ・・・
しかし年末に何をそんなに急ぐ必要があるのか全く理解不能です。
年末に無理に詰め込んでも年明けには綺麗サッパリ忘れている自信があるので効率悪いと思うんですけどw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年12月17日 更新日:
関連記事
出張だるだる。 と言うことでホテルのすぐ近くにあるラーメン博物館に行ってきました。 中は昭和の町並みを再現した空間が広がっていました。 大阪ではこの手のテーマパークにサミー戎プラザがありますね。 入場… 続きを読む
あれから2年。なか卯はOGで牛丼をはじめました。 個人的にはあの椎茸とか入ってる妙なのはかなりイマイチだと思います。 うどんはあんなにうまいのに・・・ 吉野家、松屋に関しては牛丼がはじまると豚丼がどう… 続きを読む
普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。 いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。 みなさん、買うときはちゃんと確認しま… 続きを読む
リーマン稼業の辛いところですな!
長引かせて、土日をあっちで満喫しましょう!
普段ならそうするところなんですが、今回は冬コミ前なのでできるだけ早く終わらせて帰りたいところです(^^;