明後日から3日ほどレクチャーを受けるために横浜に出張することになりました。
前々から話はあったのですが、ようやく確定です。
一応明日のC4U発売日を死守することはできましたが、このコミケ前の忙しい時期に出張とはねぇ・・・
しかし年末に何をそんなに急ぐ必要があるのか全く理解不能です。
年末に無理に詰め込んでも年明けには綺麗サッパリ忘れている自信があるので効率悪いと思うんですけどw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年12月17日 更新日:
関連記事
職場のマシンは10年近く前の化石マシンです。 ただでさえ重い上にウィルスがいっぱいいてます。 まずは、マカフィーのウィルス。 次にパソコン見張り隊とかいうウィルスが立ち上がります。 今時のウィルスは堂… 続きを読む
絶賛滋賀中です。 DS03を買いに行く時間もありません。 なぜ滋賀はイベント明けとかそういうウザいタイミングでわいてくるんでしょうか。 理解に苦しみます。 そして、わざわざ俺を指名してくる割には開発環… 続きを読む
ちからが1ポイントあがった! みのまもりが1ポイントあがった! すばやさが1ポイントあがった! 体重が3kgあがった! 運と賢さは?と言うのはさておき・・・ 実家で体重を測ってみました。 お、先日の健… 続きを読む
リーマン稼業の辛いところですな!
長引かせて、土日をあっちで満喫しましょう!
普段ならそうするところなんですが、今回は冬コミ前なのでできるだけ早く終わらせて帰りたいところです(^^;