MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

いきなり出張

投稿日:2007年12月17日 更新日:

明後日から3日ほどレクチャーを受けるために横浜に出張することになりました。
前々から話はあったのですが、ようやく確定です。
一応明日のC4U発売日を死守することはできましたが、このコミケ前の忙しい時期に出張とはねぇ・・・

しかし年末に何をそんなに急ぐ必要があるのか全く理解不能です。
年末に無理に詰め込んでも年明けには綺麗サッパリ忘れている自信があるので効率悪いと思うんですけどw

-日記


  1. よっしー より:

    リーマン稼業の辛いところですな!
    長引かせて、土日をあっちで満喫しましょう!

  2. MNA より:

    普段ならそうするところなんですが、今回は冬コミ前なのでできるだけ早く終わらせて帰りたいところです(^^;

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

不況

滋賀の仕事が一段落してまたしばらく社内待機中です。 今まで組み込み系方面でずっとやってきたわけですが、この分野は本当に仕事が無いみたいですね。 あってもやたらマニアックな条件を満たさないとエントリー資… 続きを読む

no image

会社が寒い

なにやら凄い寒波が押し寄せているようで、会社がとてつもなく寒かったです。 最近はどこもISOなんたらを取得しているため、温度を上げるわけにも行かず 午後になって気温が上がるまで凍えていました。 非常に… 続きを読む

no image

なんて恐ろしい

仕事中、ひょんなことから数世代に渡って使われてきたあるロジックが 実は張りぼて状態で動作していなかった可能性を掘り当ててしまった。 ガクガク・・・ アッテムトの人たちの気持ちがよくわかる。

no image

会社の飲み会

趣味に金をかけることに驚く人が存在することに驚く。 世の中は広いw

no image

嗚呼 牛タン

最近は牛タンが不足していることもあってか、 食べ放題の店で出てくるタンがペラペ~ラで困ったところ。 焼肉に行ったらタンばかり食べてる当方には深刻な問題です。 厚さ半分にして節約しても2倍頼めば同じこと… 続きを読む