MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

出張決定

投稿日:2007年3月12日 更新日:

ななななんと!リーマンはじめて7年目になろうかと言うこのタイミングではじめての出張が決定!
期間は3月の最終週から4月の第1週まで。行き先は東京です。
まあ、東京自体はすでに行き慣れまくっているのでどうってことはありませんが、毎回このフェーズはかなりヘビィな内容なのでちょっと心配かも。
と言うかこんなトラブルの種みたいなのを送り込むってよほど人が足りないのだろうか(^^;

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

箕面にIMAX方式のアバターを見に行こう!!!

というわけで友人と箕面の映画館に行ってきました。 映画館へは千里中央からシャトルバスが出ているらしい。 シャトルバスというぐらいだから大々的に案内もあるだろう。 そう思っていたこともありました。行って… 続きを読む

no image

面談消滅

主任との面談の予定が急遽中止に! ラッキー! と言うか1週刻みで自社絡みの行事を入れるのは勘弁して欲しいところです。 しょっちゅう帰社するのは面倒杉・・・orz

no image

ついにここにも萌えの波が

 BLOGOS  104 users意見をつなぐ。日本が変わる。http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.doLINE株式会社が運… 続きを読む

【北海道6日目】旭川&稚内編 au復活 & 最北端の駅に到達!

おはよう網走! 本日は最果てに向けての移動日です。 ↓昨日の網走編はこちらをご覧ください。 【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄! 網走駅 網走駅眼の前の東横インに泊まってい… 続きを読む

no image

呪いのLANケーブル

コミケに備えて帝都出撃です。 到着後、いつものホテルに着いていつものノートPCでネットをやろうとしたら・・・ 立ち上がらない!!! これは前回冬コミで来た時と同じ状況!? あの時は前回正常起動時の構成… 続きを読む