コミケも終わったので久しぶりにゲーセンでDDR!
ようやく木星を踏むことができました!
終わったあとは徳島駅前のラーメン屋に行ってみることに。
今まで食べた徳島ラーメンの中ではかなり上位に来るかも?
スープはいい感じだと思います。
VOLTAGE:125
AIR:197
CHAOS:142
FREEZE:168
STREAM:134
称号:足紙さま
エンジョイレベル:97
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年1月4日 更新日:
関連記事
5ヶ月ぶりの徳島と言うことで、DDRの存在が唯一確認されている佐古エンゼルへ行ってきました。 このフロアは数年前からまるで時間が止まってしまったかのようです。 まあ、今となってはそれが売りとも言えます… 続きを読む
今日も心斎橋のラウンドワンでプレイ。 前回久しぶりにダブルをやった疲れが抜けていないので、今日はダブルの 楽 踊 埋めを中心にやってきました。 惜しい。 しばらくしてからシングルのほうもやりはじめると… 続きを読む
DDRX2が稼動開始したので行ってきました。 驚いたことにラウンドワンなのにパセリ使えますのシールが貼られています!!! おおお、これはついに100円玉から開放されるのか!? でもまだ対応してないっぽ… 続きを読む
大阪でもやってくれ!!! というわけでいつも通りにラウンドワン心斎橋でプレイ。 Raspberry Heart (English version) SP踊 CAN’T STOP FALLI… 続きを読む