コミケも終わったので久しぶりにゲーセンでDDR!
ようやく木星を踏むことができました!
終わったあとは徳島駅前のラーメン屋に行ってみることに。
今まで食べた徳島ラーメンの中ではかなり上位に来るかも?
スープはいい感じだと思います。
VOLTAGE:125
AIR:197
CHAOS:142
FREEZE:168
STREAM:134
称号:足紙さま
エンジョイレベル:97
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年1月4日 更新日:
関連記事
クリスマスと言えばDDR!!! と言うわけで先行して稼動開始しているアム茶に行ってきました。 着いたときはあまり人がいなかったのですが、仕事を終えた人が集まってきたのか、あっという間に列が伸びましたw… 続きを読む
友人の車で日本橋にモニタ候補を見に行ったわけですが・・・ 思いのほかモニタって置いてないもんですねぇ。 需要が無いのかな。 考えてみれば今やほとんどの人がノートを使ってるだろうし、デスクトップも一体型… 続きを読む
2週間ほど風邪が長引いたため、先週はゲーセンに来たもののプレイができないという有様でした。 歳を感じる瞬間・・・ てなわけで本日の結果です。 写真の設定がQVGAのままになっててかなり荒いですorz … 続きを読む
今日はゲームの日! と言うことでいくつかのゲームがフリープレイになっていましたが、DDRはいつもどおり有料でした。 よかったよかった。 ただ、隣のボール投げるゲームはフリープレイだったのでいつもより多… 続きを読む