MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アポロゲームセンター沖洲店

アイマススタンプラリー 雪歩 アポロゲームセンター沖洲店

投稿日:2008年1月5日 更新日:

徳島のアポロに一時期設置されていたものの、だいぶ前に撤去されたアケマスが復活しました!

と言うことで実家からチャリで漕ぐこと5分弱。到着!
この店は店員とか常連とか、高校時代からのゲーセン仲魔が集うので帰省したときはよく行ってたりします。

センモニもちゃんと稼動しています!
色紙もありましたよ。

今回復活したのは2サテです。
稼働率は正月なのに結構高め?
写真ではわかりづらいですが、筐体の仕切りに使われているパネルが雪歩のものになっています。

雪歩スタンプ発見!
コミュニケーションノートやイラストノートもいっぱい!

早速ぺったんこ。
大阪のハイテクランドセガミスト2はやよいたんスタンプがあるらしいですね。
折角の近場だし、押しに行ってみようかな。

四国限定!?なカードもありました。

次に来るのはGWかな。
某店員(笑)によると当分設置されているであろうとのことなので次回の帰省も楽しみです☆

-アイドルマスター, アポロゲームセンター沖洲店
-,


  1. 風見オサムP より:

    はじめまして、アイスタ関西、徳島担当の風見オサムPと申します。

    里帰りのご来店ありがとうございました&コミュノート書き込みありがとうございました。

    またいろいろパワーアップさせておきますので、次回の帰省を楽しみにしてて下さいね。
    ではでは、オーディションでマッチングの際はよろしくお願いいたしますね。

  2. MNA より:

    書き込みありがとうございます。

    スタンプコーナーとかいろいろ楽しめました。
    この調子で徳島のアイマス人口が増えていくといいですね。
    次回の帰省の際にはまた行くと思いますのでよろしくお願いいたします。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 1日目 その3

ここでL4UのPVが流れました。 出だしのアニメで会場内爆笑www shiny smileが流れている時に、音ゲー部分の紹介が流れるのですが、それに合わせてコールが入れられてましたw 最後に再びアニメ… 続きを読む

大晦日×紅白歌合戦×DDR踏み収め

さて、今年も1年お疲れ様でした。 というわけで当方は徳島の実家へ帰ります・・・ と、難波までチャリで行こうと思ったらムシが抜き取られてる!!! 誰だ!!!こんなことする奴は!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ… 続きを読む

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その3

ゆりしーのビデオレターの後はビジュアル審査員登場!!! 恒例のストーリー仕立てで歌対決!!! グレパ以来のMA曲登場に会場が沸いた!!!!! 11.キラメキラリ(仁後) キタキタキターーーーーーーーー… 続きを読む

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! DAY2 参加レポート

神席過ぎて大興奮のうちに終わったDAY1。勢いがついたままDAY2に挑みます! ↓DAY1の記事はこちら。 【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6th… 続きを読む

【アイドルマスター】 高槻やよい バースデーイベント in 安満遺跡公園 行ってきました

ついにやよい軒と公式にコラボすることが発表されて衝撃が走ったアイマス界隈。やよい軒だけでなく、高槻市でも大々的にコラボを行うとのこと。非公式にわかる人だけわかるコラボを初めて早幾年。まさかこんな日が本… 続きを読む