MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 DDR

紅のひろば2 開催!

投稿日:2009年9月22日 更新日:

シルバーウィークの3日連続DDRイベント第3弾は紅のひろば2
今日はPiOじゃなく、都産貿ですw

・・・
すんません、ほとんど寝てましたorz

前回の紅のひろばは不参加だったので、どんな雰囲気になるんだろう!?と思ってたら凄い盛り上がり!!!
やはり今回はかなり有名曲(らしい)が揃ったせいか、プレイヤーとギャラリーがコール入れまくりでいい感じに一体感が出てたと思います。

これにて3日連続 + 合宿付きのDDRイベントは閉幕となりました!!!
万一に備えてマットを持ってきてくれたあおP、そして搬入の車を出してくれたTEKKIPありがとう!
皆様のおかげでDDRは成り立っています。

そして、全てのプレイヤーの皆様、会場で楽しんでいただいたあとは本家DDRのほうへのインカムの貢献もお願いいたしますw
ではでは、また会う日まで~

-同人, DDR
-,


  1. TEKKI より:

    一応生存報告~
    22の18:35頃無事に帰宅できました
    次回のスーヒロで会えるのを楽しみにしてますw

  2. MNA より:

    超乙!
    次の参加イベントはぷにケ辺りになるかも?
    まあどちらにしてもそんなに間は開いてないけどw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

難波にアケマス復活!!!

難波ヒルズから難波最後のアケマスが撤去されてから早1ヵ月半。 なんと!!!難波にアケマスが突如復活!!!! 場所は先日オープンしたばかりのタイトーステーション難波店!!! HEYみたいな店を作るんなら… 続きを読む

将軍ラーメン

徳島のラーメン屋へ行ってきました。 個人的には東大よりも良かったかも? でもチャーハンはイマイチでした。 食べ終わった後は、こちらはまだ大丈夫っぽい(?)佐古エンゼルでDDR4thをプレイ。 貴重なD… 続きを読む

本日のDDR

譜面作りのインスピレーションを高めるためにも本家DDRをプレイw ポリリズム SP踊。 惜しい。 on the bounce SP踊。 will SP踊。 DIVE TO THE NIGHT SP激。… 続きを読む

no image

コミコミ 開催!

久しぶりの地元イベント参加です。 例によってなぜかサークル参加でZen-Ichiゲリラ販売! と言いつつ、すぐにネタが切れたので昼過ぎには撤退w メンバみんなで難波でやや高い中華を食べ、その後日本橋を… 続きを読む

冬コミお疲れ様でした!

朝は思ったより寒くないかな?と思ってたら昼ぐらいからとてつもなく寒くなってきた冬コミでしたw 寒い中来ていただいたみなさん、ありがとうございました!