MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】腐ったカブ

投稿日:2007年3月25日 更新日:

そう言えばアリとハエを捕まえていなかったので、カブを腐らせてみました。
腐ったカブを外に置き、しばらく散歩してから戻ってみると・・・

そこには世にも恐ろしい光景が!

いやー、ゲームの中とは言えびっくりでしたw

-ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

今度はDSで登場!

ふたりはプリキュア MaxHeart ~DANZEN! DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!~ www.famitsu.com  2 Usersプリキュアになりきれる『ふたりはプリキュ… 続きを読む

ねんがんの PSPを てにいれたぞ!

アイマステーマの配信終了も迫ってきているのでそろそろPSPを買おうと難波のビックカメラへGO! 4階へ登る途中、いきなりエスカレータが止まった!!! 脳裏にワンフェスの事故動画のことがよぎったのでモー… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】つねきち

役所の前に謎のテント発見! なるほど、これが噂のつねきちか。 ご近所さんに合言葉を聞いて潜入することに成功! なんか見るからに怪しい絵を買ってみました。 一応本物だったっぽいですw と言うわけで寄贈。

【どうぶつの森】にんじん村の旗ができたよ!

今日はマイデザインを作ってみました。 にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。 頭のでっかいにんじんがキュート☆ 旗も完成! 一気ににんじんに相応しい村になってきました! 雪だるま… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】ごほうびGET!

せっせと環境を整備して2週間余り! ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました! やったね*^^* 気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。 気のせい?