MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】植林

投稿日:2007年1月29日 更新日:

フルーツを植えた場所に木が生えてきました。
いくつか消滅してしまったものもあるようですが、無事3種類とも育ちそうです*^^*

-ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】3WAYにパワーアップ!

ある晴れた日のこと。 いつものように風船を打ち落としたら、なんかいつもとはちょっと違うゴージャスな箱が降ってきた!!! 怪しがりて、中を覗いてみると・・・中には3WAYパチンコが! おおお、これは便利… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】つねきち

役所の前に謎のテント発見! なるほど、これが噂のつねきちか。 ご近所さんに合言葉を聞いて潜入することに成功! なんか見るからに怪しい絵を買ってみました。 一応本物だったっぽいですw と言うわけで寄贈。

no image

PS2のコントローラ不調

日本版のPS2で使っているコントローラが不調です。 △がたまに反応しなくなりました。 当方がPS2で所持しているソフトはほぼ全て専用コントローラを使用するゲームなので、普通のコントローラを使い始めたの… 続きを読む

【どうぶつの森】カブ高騰キター!

キタキタ!来ました!キタキタおやじ! またまたカブ高騰です! 今度は608ベルと言ういまだかつてない額に! 今回は少々の変動では売ってしまわずにしばらく様子見してみたので、バッチリ高騰の恩恵にあずかる… 続きを読む

no image

徳大前エンゼル シボンヌ

ななななんと、エンゼルランド徳大工前店が無くなったらしい!!! 高校時代はかなりお世話になった店だけに悲しいものが。 まあ、最近は大型筐体のゲームばかりなのでさすがにもうやっていけなかったんですかねぇ… 続きを読む