MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

輝け!週マスグランプリ’08 にやよティブ!と嫁動画が同時ランクイン!!!

投稿日:2008年12月6日 更新日:

集計期間が9月から11月の3ヶ月間である「輝け!週マスグランプリ」に当方のアップした動画が2作ランクインしました!!!

まずは61位にランクインした嫁動画w
やよいたんのDo-Daiです!!!

なんと、前回よりもランクが上がっています!!!
やよいたん強すぐるw

そして・・・
30位にやよティブ!がランクイン!!!

11月15日にアップしたにも関わらずこの順位!!!
これも見ていただいた皆様のおかげです!!!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


  1. Coconut-TI より:

    おめ

  2. MNA より:

    うむ!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 アイマSTAR公録 PAN!PAN! アトリエdeあえまcheffle!!! ~桜の季節のフルコース~ その1

てなわけで東京へ出発!!! しかし、駅に着くなり新幹線が人身事故で遅れていることを知る!!! なぬー!!! なんか公録のときってどこかしらでトラブルが起きているような・・・ 実際に新大阪で遅れ具合を確… 続きを読む

[イベント]プリフェス6&アンロックハートでウマウマ

プリンセス☆フェスタ6とアンロックハートが開催されました。 もちろんDDRも開催です!!! 今回はアイマス曲大幅増強!!! と言うことで当方が作った曲はほとんどアイマスw なんのイベントなんだろうなぁ… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 8周目 雪歩 千早 律子 本日の活動

ユニットを立ち上げた次の日はブーストです。 ブースト自体はメールを登録していなくても発生しているので、メールを登録していない人もユニットを立ち上げた次の日の夕方は是非ともプレイしましょう! ・21週目… 続きを読む

no image

ブースト不発

年明け出勤第1日目! いや、アイマスじゃなくて会社のですが。 で、アイマスですがブーストが来ていたので 帰りに天王寺辺りに寄ろうかと思っていたのですが、 こんなときに限ってテストROM作成の依頼が・・… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

土曜に「来週の日曜午後1時~水曜午後9時」と言うブーストメールが来たので、 定時間日を利用して見に行ってみることに。 果たして765カレンダーの週の頭はいつなのか!? 結果は!? ワクテカでした。 こ… 続きを読む