MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 本日の活動

投稿日:2006年1月21日 更新日:

ワクテカ&敏腕と言うことでダンスマスターを受けるチャンス!!!
早速特攻!!!
キュアブラックが出てきたものの、30点満点で圧勝!!!
おおおお!!!これは凄い威力だ!!!
ファンが一気に7万人以上増えました!!!!
よし!これで今までの失敗を少しは挽回できたか!?

例によって勢いで歌姫に突撃!!!
花鳥風月出現!嫌な予感・・・

はじまってみると、なんと1回目でビジュアル6th!!!
あんなに叩いたのにダメなのか!?
これは痛い!よし!ジェノだ!最後の最後で帰った!
しかし、結局星が微妙に足りず、花鳥風月に敗れました・・・(´・ω・`)
この期に及んで何をやっているんだ・・・
それにしても特別のCPUはレベルがおかしいと思うんですけどねぇ。

ここでボムが尽きたので、仕方なく2週ほどレッスン。
と言うか減衰しまくりで、ビジュアルに至っては明るい部分がもうほとんどありません。

さて、今度こそ本当に追い詰められて来ました。
残り3週でブースト待ち。

安全に35kを2回受けるか、特別に特攻するか!?
どうする!?俺。


高槻やよい(高槻やよい)
ランクC
活動43週/UPリミット3週
ファン数 63万3852人/70万人+α

勝ち星
LongTime
Vocal Master
Dance Master
Visual Master

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

・28週目 50k 残念ながら50k引き! 最近50k率高いような(^^; 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] 28 オ 717962人 LV16 (wktk) 50k 合格… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

アイマス昇格から一夜。 Pカードに刻まれた「アイドルマスター」の文字が現実に起きた出来事であることを物語っています。 さて、今日はあずさからブーストが来たので出勤! アイマス昇格も無事果たしたので本格… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 不幸のハガキ その1

何やら次回ライブの落選通知が届き始めているみたいです。 なんか落選率がとてつもなく高い模様。 キャパMAX5000だと思って安心してたのに・・・ これだからアイマスは油断ならないです。 仕事終わって、… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて

・49週目 HIT-TV HIT-TV合格でランクSになりました。 これでアケ版でランクSになってないのは雪歩だけですね。 ・50週目 60k 節ボムで2位抜け。 あとDDRが無事復活してました。 今… 続きを読む

[箱○]アイドルマスターL4U Do-Dai配信!!!

Do-Dai配信キターーー!!!!! 嫁キターーーーー!!!!!!!(゜∀゜) 本日は祝日でしたが、いつも通りの配信タイミングでしたね。 ゲイツも補充済み!!! 俺に隙は無い!!!!!!! 【ニコニコ… 続きを読む