MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 難ヒル撤去決定

投稿日:2008年9月25日 更新日:

今日もいつものようにプロデュースしにいくと、そこには衝撃の光景が!!!!!

ななななななな、なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

ついにこのときが来てしまったか・・・orz
難波の最後の砦であった難ヒルもついに陥落・・・
DDRの時もそうでしたが、難波はまた空洞地帯になってしまうのか!?
撤去じゃなくて引退となっているのがせめてもの救いか・・・

DDRの時はSuperNOVAの稼動が決定したとき、難波に唯一残っていたとある店にSuperNOVAを入れてもらえるよう、せっせと貢いでいたのですが、ある日いきなり店ごと無くなりました。
まさかSuperNOVA用資金を持ち逃げされるとは思っていなかったのであれはショックでしたねぇ・・・
(今はよしもとに1台あります。)

何と言っても生活の中心であり、通勤経路でもある難波から無くなるのは痛すぎます。
仕事(副業)の帰りにブースト消化などで通っていたので、すでに生活の一部であったわけですからねぇ・・・

こうなると梅田か天王寺かに出向くしか無くなるわけですが、現在の職場が本町であることを考えるとミストあたりに寄っていくのが妥当かな・・・?

はぁ、R4Uが終わってまよちょんも降板決定だし、悪いことは重なるなぁ・・・
園児服で振り切ったテンションが一気に空になったよ・゚・(ノД`)・゚・。。

・48週目 HIT-TV

魔王狩りで敏腕GET&ランクS昇格!!!
これで亜美真美もSランク到達を達成しました!

・51週目 60k

晩成コンビと言うことでレッスン多めだったのでボム余りまくり!
ここからはずっとフルボム満点狙いで行ってみます。


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

48 オ   2009879人 LV16 (wktk) HIT-TV 合格 BOM:3
                       (Da) [19.5, 19.5, 17.0]
49 オ   2088777人 LV16 (敏腕) 60k 合格 BOM:3
                       (Da) [19.5, 21.0, 17.0]
50 オ   2161366人 LV16 (敏腕) 50k 合格(満) BOM:3
                       (Da) [19.5, 22.5, 17.0]
51 オ   2238536人 LV16 (敏腕) 60k 合格 BOM:2
                       (Da) [19.5, 24.0, 17.0]

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 R4U公録 Radio For 結(you-i) レポキターーー!!!

 電撃オンライン  13 users「アイマスR4U!」感動のフィナーレ! you-iも涙した公開録音をレポートhttp://news.dengeki.com/elem/… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 ライブフォーヴィーナス キター!!!

今月のDLCは珍しく(笑)正統派のアイドル衣装です!!! 早速やよいたんに着せてみました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U やよいソロ my song【B】ライブフォーヴィーナス my s… 続きを読む

no image

タニシがついに公式に!

ラジオにてついにタニシが公式で取り上げられたようです!!!!! やよいたんしゃべりまくりです!さぁ、聴こう!  ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 8周目 雪歩 千早 律子 本日の活動

雪歩からのブースト消化。 平日のゴールデンタイムと言うことで枠外戦連発!!! ・49週目 60k いきなり枠外戦。 ジェノの流れだったので流行2位と3位を厚めに叩いていたつもりだったのですが、流行2位… 続きを読む

[箱○]今日もアイドルマスターL4U

朝起きて早速「おはよう!!朝ご飯」。 やはり午前中はクロックアップしてるのか、あっさり記録更新! RemixAは戦隊物っぽいアレンジで面白いですねぇ。 ボーカルも新録なら良かったのに。 【ニコニコ動画… 続きを読む