MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】ねんがんの べろちょろ を てにいれたぞ!

投稿日:2007年12月8日 更新日:

やよいたん愛用のべろちょろが手に入りました!

対象年齢15才以上と書いてあることに注目!
あれ?やよいたんは使えないような(^^;

MNAは べろちょろ を そうびした!

デフォルトだと紐が結構長めになっていたので調整しました。
舌を前に垂らすのは構造上難しい・・・

てなわけでこれからをお楽しみに☆

-アイドルマスター
-


  1. ココナッツ より:

    >>対象年齢15才以上
    おいおいwww

  2. 初コメします。
    いつも携帯からinしてますので、最新の日記一覧に載らないので、コメした事無かったです、すいません。

    そしてw僕もとても欲しいべろちょろじゃないですか!!超裏山しいです!!
    そして、撮影場所は『やよい軒』ww
    そして15才以上www面白いですねぇ

  3. MNA より:

    >ココナッツP
    ブログの写真には載ってないけど、かなり細かい注意書きがあるのさ。
    紐で窒息する危険性や冠バッチのピンの扱いとか諸々。
    子供向けのおもちゃみたいに紐に安全機構とかついてないし、余裕を持って15歳以上にしたんだと思われ。

  4. MNA より:

    >シルビア@やよいさん
    ようやく手に入ったので喜びもひとしおです。
    オークションとかで張り込んでいればそのうち手に入るかもしれませんので是非ともGETしてください。
    ただ、アイマスブームの現在、競争相手が多いため、決して安くは済まないのが難点ですが・・・

    やよい軒はまあちょっとしたジョークですw
    楽しんでもらえてよかったです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!! 仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!! 帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと! 18時前なのにカタログの更新が来てる!!! どうやら今回は16時か… 続きを読む

やよティブ!が週マスで3位にランクイン!!!

即プロの打ち合わせから戻ってきて週マスを確認!!! 【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年11月第3週 ななななんと!!!3位にランクインしていました!!! 1位と2位は予想通りw 更… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 真誕生日記念負け犬祭開催!

と言うわけでかなり久しぶりに箱マスにて参戦!!! 時間の都合でいつぞやの対戦会用に作ったトリオでそのまま突撃! 空気読んでない面子でサーセンw 真の誕生日記念と言うことでどっかで見た人数名ともマッチン… 続きを読む

アイマススタンプラリー やよいたん ハイテクランドセガミスト2

オーディションでよくマッチングする店のひとつ、ミストにやってきました!!! やよいたんスタンプの店舗です! 90分600円でフリープレイとかもやってる模様。 なんと6サテもあります!!! スタンプコー… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて

・59週目 50k 50kにて満点合格!!! しかし、内円がほぼ無いのでほとんど増えません。 おまけに今回も敏腕無し(´・ω・`) 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] 59 … 続きを読む