やよいたん愛用のべろちょろが手に入りました!
対象年齢15才以上と書いてあることに注目!
あれ?やよいたんは使えないような(^^;
MNAは べろちょろ を そうびした!
デフォルトだと紐が結構長めになっていたので調整しました。
舌を前に垂らすのは構造上難しい・・・
てなわけでこれからをお楽しみに☆
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年12月8日 更新日:
やよいたん愛用のべろちょろが手に入りました!
対象年齢15才以上と書いてあることに注目!
あれ?やよいたんは使えないような(^^;
MNAは べろちょろ を そうびした!
デフォルトだと紐が結構長めになっていたので調整しました。
舌を前に垂らすのは構造上難しい・・・
てなわけでこれからをお楽しみに☆
関連記事
THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その1
というわけでやってきました!!! 新木場 STUDIO COAST!!! 目印がほとんど無くてちと迷ったw 地形の都合上、かなり近づかないと会場が見えないし(^^; 本日のイベントが看板に書かれていま… 続きを読む
キラメキラリの販促MADが公開された直後にはじまったニコニコ市場ですが、ここからの購入者は順調に伸び、ついに1位を獲得したようです!!! この購入率の高さは凄まじい! 通常であればクリックをされること… 続きを読む
今日は昼から納会なので、朝のうちにアニメイトに行ってきました! ついにべろちょろと一体化したやよいたんO(≧∇≦)O 全巻購入特典の収納ボックスもGET! スマイル体操は思わず笑みを浮かべてしまうやよ… 続きを読む
もともとやよいたんはアーケード版でAまで行ったこともあってかなり思い入れがあります。 でも、やよいたんが引退した直後にアイマス密集地帯だった難波から筐体がほぼ全滅してアイマスに触れることもなくなってい… 続きを読む
>>対象年齢15才以上
おいおいwww
初コメします。
いつも携帯からinしてますので、最新の日記一覧に載らないので、コメした事無かったです、すいません。
そしてw僕もとても欲しいべろちょろじゃないですか!!超裏山しいです!!
そして、撮影場所は『やよい軒』ww
そして15才以上www面白いですねぇ
>ココナッツP
ブログの写真には載ってないけど、かなり細かい注意書きがあるのさ。
紐で窒息する危険性や冠バッチのピンの扱いとか諸々。
子供向けのおもちゃみたいに紐に安全機構とかついてないし、余裕を持って15歳以上にしたんだと思われ。
>シルビア@やよいさん
ようやく手に入ったので喜びもひとしおです。
オークションとかで張り込んでいればそのうち手に入るかもしれませんので是非ともGETしてください。
ただ、アイマスブームの現在、競争相手が多いため、決して安くは済まないのが難点ですが・・・
やよい軒はまあちょっとしたジョークですw
楽しんでもらえてよかったです。