やよいたん愛用のべろちょろが手に入りました!
対象年齢15才以上と書いてあることに注目!
あれ?やよいたんは使えないような(^^;
MNAは べろちょろ を そうびした!
デフォルトだと紐が結構長めになっていたので調整しました。
舌を前に垂らすのは構造上難しい・・・
てなわけでこれからをお楽しみに☆
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年12月8日 更新日:
やよいたん愛用のべろちょろが手に入りました!
対象年齢15才以上と書いてあることに注目!
あれ?やよいたんは使えないような(^^;
MNAは べろちょろ を そうびした!
デフォルトだと紐が結構長めになっていたので調整しました。
舌を前に垂らすのは構造上難しい・・・
てなわけでこれからをお楽しみに☆
関連記事
ついに再生数150万突破!!! ありがとうございます!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソ… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 11周目 やよいたん 亜美真美 引退
前回、活動停止が決定してしまいましたのでそれに向けて進めます。 まず、次回のプレイに活かす為にあとどれぐらいレッスンすればパラがカンストするかを調査します。 次に、アイマスからの降格ラインが45点なの… 続きを読む
さて、去年に引き続き今年もやってきました。 阪急高槻市駅です。 高槻市を盛り上げるためのこの祭りも今年で39年目。 記念すべき841回目まであと802年。 長生きしないといけないですねぇ。 なんてでか… 続きを読む
L4Uの発売日が2月28日に決定したようです!!! 先日のライブの時は今冬と言うことでごまかしていましたが、いきなりの発表で驚きです! しかも美希のリミテッドドール付きのも出るそうです! 先着3000… 続きを読む
ニコニコ市場で小鳥のCDの売り上げがいきなり1000突破であらびっくり! なんと言う団結力! そしてもっと驚くニュースが登場! 箱○にアイマスの新作がついに登場! その名もL4U! なにやらライブのプ… 続きを読む
>>対象年齢15才以上
おいおいwww
初コメします。
いつも携帯からinしてますので、最新の日記一覧に載らないので、コメした事無かったです、すいません。
そしてw僕もとても欲しいべろちょろじゃないですか!!超裏山しいです!!
そして、撮影場所は『やよい軒』ww
そして15才以上www面白いですねぇ
>ココナッツP
ブログの写真には載ってないけど、かなり細かい注意書きがあるのさ。
紐で窒息する危険性や冠バッチのピンの扱いとか諸々。
子供向けのおもちゃみたいに紐に安全機構とかついてないし、余裕を持って15歳以上にしたんだと思われ。
>シルビア@やよいさん
ようやく手に入ったので喜びもひとしおです。
オークションとかで張り込んでいればそのうち手に入るかもしれませんので是非ともGETしてください。
ただ、アイマスブームの現在、競争相手が多いため、決して安くは済まないのが難点ですが・・・
やよい軒はまあちょっとしたジョークですw
楽しんでもらえてよかったです。