MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】ねんがんの べろちょろ を てにいれたぞ!

投稿日:2007年12月8日 更新日:

やよいたん愛用のべろちょろが手に入りました!

対象年齢15才以上と書いてあることに注目!
あれ?やよいたんは使えないような(^^;

MNAは べろちょろ を そうびした!

デフォルトだと紐が結構長めになっていたので調整しました。
舌を前に垂らすのは構造上難しい・・・

てなわけでこれからをお楽しみに☆

-アイドルマスター
-


  1. ココナッツ より:

    >>対象年齢15才以上
    おいおいwww

  2. 初コメします。
    いつも携帯からinしてますので、最新の日記一覧に載らないので、コメした事無かったです、すいません。

    そしてw僕もとても欲しいべろちょろじゃないですか!!超裏山しいです!!
    そして、撮影場所は『やよい軒』ww
    そして15才以上www面白いですねぇ

  3. MNA より:

    >ココナッツP
    ブログの写真には載ってないけど、かなり細かい注意書きがあるのさ。
    紐で窒息する危険性や冠バッチのピンの扱いとか諸々。
    子供向けのおもちゃみたいに紐に安全機構とかついてないし、余裕を持って15歳以上にしたんだと思われ。

  4. MNA より:

    >シルビア@やよいさん
    ようやく手に入ったので喜びもひとしおです。
    オークションとかで張り込んでいればそのうち手に入るかもしれませんので是非ともGETしてください。
    ただ、アイマスブームの現在、競争相手が多いため、決して安くは済まないのが難点ですが・・・

    やよい軒はまあちょっとしたジョークですw
    楽しんでもらえてよかったです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

やよいたん オリコン ウィークリー 19位!!!

以前デイリーのほうで見事13位を獲得したやよいたんですが、ウィークリーでも19位と言う快挙を成し遂げました!!! やよいたん人気は留まるところを知らなさそうです!!!

no image

アイドルマスター 本日の活動

特別オーディション突撃!!! さぁて、どれを受けようかな・・・←決めとけよ 歌姫の参加条件が中学生以下だったので、エントリーしようとするも・・・ なんかいっぱいいたのでやめ。 とりあえずロングタイム受… 続きを読む

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 10周年!

早いもので、やよいたんのDo-Daiミニウェディング動画がついに10周年を迎えました!DLCの配信日、いつものように早めに帰宅し、PVを録画してアップしたあの日のことを思い出します。それがまさか400… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 8周目 雪歩 千早 律子 本日の活動

本日は遠征プレイの記録となりました。 ・31週目 50k 秋葉原HEYにてプレイ。 朝なので誰もいませんでした。 ・32週目 秋葉原ギーゴにてプレイ。 早熟が2人いるこのユニットはやよいおりんの例を見… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

立ち上げ翌日のブーストで765ロードに攻め込み! またまたボーカルの補正を稼ぎます。 残念ながら敏腕は付きませんでしたが、再び補正を稼ぐために突撃! ようやく流行一致に持っていくことができました。 で… 続きを読む