MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

俺の嫁動画 再生数15万突破!

投稿日:2008年9月21日 更新日:

まだまだ勢いが続いています!
20万到達もそう遠い話では無いかも。

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 アイステ公録 in 関空

今日は関空でアイステの公録です!!! 残念ながら事前に応募していた整理券にははずれてしまいましたが、整理券が無くてもステージの鑑賞は可能とのことで一か八か行ってみました。 関空の改札を出て奥に行くとス… 続きを読む

Live メッセンジャーに待望のやよいたん登場!!!

メッセンジャーに待望のやよいたんが登場!!! ここから今すぐインストール!!! ウィンクにももちろん対応!!!O(≧∇≦)O

no image

アケマス発見!!!

近場のとあるゲーセンにふらっと入ったらアーケード版のアイマスが置いてありました!!! 公式サイトの設置情報は明らかに無いはずの店がまだ載っていたりしてたので全く信用してなかったのですが、本当に残ってた… 続きを読む

no image

ハピネットグッズ再販争奪戦

よもや数秒で売り切れとは・・・orz と言うか今回は1回も繋がらず、土俵に上がることすらできませんでした(´・ω・`) これは次回のライブとかのチケットのために運を取っておけと言うことですかねぇ。

no image

やよいたんの新曲登場!!!

 www.amazon.co.jp  8 usersAmazon | THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい | 仁後真耶子(高槻やよ… 続きを読む