MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

投稿日:2008年9月27日 更新日:

・28週目 70k

70kキターーーー!!!!
と言うことでエントリーしたら・・・

またまたやってしまった・・・orz
半アピール不足が致命的!!!

どうもこの育成法は当方には向いてなさそうですねぇ。
アクシデント出まくりなのもスカっとしないし。

また、撤去が迫っている今、ブースト牛歩はやり辛くなってくるので思い切って方向転換。
曲を変えて、レッスンでボーカルをパワーアップさせます。
大減衰を避けるための育成法だったのに、結局終盤で食らってしまうことになったわけですが・・・

さすがは早熟コンビ。
あっと言う間にボーカルカンスト。
なかなかの強さです。

まあ、これからどんどん減衰していくんですけどね(^^;


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

28 オ    764104人 LV13 (wktk) 70k 不合格 BOM:3
                       (Da) [9.0, 7.0, 15.5]
29 レ律  767021人 LV10 12回目
                       曲 : THE IDOLM@STER
30 レ律  770919人 LV11 13回目
31 レ律  774711人 LV11 14回目
32 オ    845325人 LV11 60k 合格 BOM:3
                       (Da) [9.0, 8.5, 15.5]
33 レ律  850237人 LV11 15回目 ボーナス
34 オ    984828人 LV12 LONG TIME 合格(満) BOM:3
                       (Da) [10.0, 11.0, 16.5]
35 レ律  994655人 LV16 (敏腕) 16回目
36 オ   1055188人 LV16 (敏腕) ボーカルマスター 合格 BOM:3
                       (Vo) [10.0, 11.0, 18.0]
37 オ   1127487人 LV16 (敏腕) 歌姫楽園 合格(満) BOM:3
                       (Da) [10.0, 12.5, 18.0]

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

浜名湖競艇 菊地真くん16歳の誕生日記念

【ニコニコ動画】浜名湖競艇 菊地真くん16歳の誕生日記念【生中継】 8月29日は真の誕生日! というわけで恒例の行事が行われたようですw

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

今日の流行はビジュアルですが、wktkなので出撃! 50kは無人でしたが敏腕がいなかったので見逃し。 次に出たのは60kで人間2人+覇王となりました。 その敏腕貰った! 人間は両方ともビジュアル、あと… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 真小さいよ

真からまたまたブーストが来たので突撃! 50kに無事合格です。 ところで真ってなんか音量小さいような気が・・・ いつもの音量でやってるのになんか聞き取りづらいです。 推定オーディション補正は右のように… 続きを読む

no image

やよいたんの着うたを作ってみました

思い立ったが吉日! と言うことで早速作ってみました。 ちなみに携帯の壁紙はすでにやよいたんになっていますw 今回作ったのはこの3つ! アラーム : おはよう!!朝ご飯 電話着信 : キラメキラリ メー… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター巡り アミューズメントプラネット南津守店

南津守のかっぱ寿司に行ったついでに寄ってみました。 普段チャリで来るにはかなり微妙な位置です。 ここへ来るぐらいなら天王寺か梅田に行ったほうがいいかも・・・ なんと、ここはかつてチルコポルトだった跡地… 続きを読む