MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 DJCD結納発売

投稿日:2008年4月22日 更新日:

アニメイトほか、一部の店舗でしか販売されないせいか、あちこちで予約数満了により受け付け終了になっていましたが、普通に売ってましたねw
もっとも、当方はいつものように日本橋のアニメイトで予約していたので品切れの心配はありませんでしたが。

CDを聴いていると、あの時の光景が蘇ってくるなぁ・・・
こうして情景を思い浮かべられるだけでもその場に居合わせた価値はあったと思います。

ちなみに時間の都合(?)かどうかはわかりませんが、一部カットされている箇所もあります。
よく聴いてると繋ぎ目がわかりますが、本当はアンコールももっともっと長かったんですよw

-アイドルマスター
-


  1. sard より:

    実際に行けなかった人達にとっては本当に助かるDJCDでしたwww
    昨日は2枚同時発売でしたね、片方はAmazonで片方はアニメイトで予約しました。

    後、全然関係ないのですが5月3日の同人誌即売会「My Best Friends」に都合がよければ行く予定です。

  2. MNA より:

    DJCD1のほかにファミソンも同時発売でしたね。
    もちろん全部GETしていますw

    5月3日のイベントは帰省のタイミングと重なるので当方は不参加です。
    その代わり、明日大阪で開催される「iDOL @LIVE」に参加予定です。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数50万突破!!!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ありがとう!再生数50万突破!!! 最近毎日ランキング入りしてるし、週マスにも毎回載ってるし、もうわけワカラカw… 続きを読む

【アイドルマスター】 高槻やよい バースデーイベント in 安満遺跡公園 行ってきました

ついにやよい軒と公式にコラボすることが発表されて衝撃が走ったアイマス界隈。やよい軒だけでなく、高槻市でも大々的にコラボを行うとのこと。非公式にわかる人だけわかるコラボを初めて早幾年。まさかこんな日が本… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

30kを受けてきました。 しかし、流行を確認するのを忘れた! ビジュアルが1位だ!これはピンチ! でも一応2位で合格しました。 ファン増加は1.2倍の36k。 まあ、見積もり通りなのですが、やはり順位… 続きを読む

やよティブ!が週マスで3位にランクイン!!!

即プロの打ち合わせから戻ってきて週マスを確認!!! 【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年11月第3週 ななななんと!!!3位にランクインしていました!!! 1位と2位は予想通りw 更… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 ゲームランドACEにて

・55週目 60k フルボムゴリ押しで満点ウマー。 いい具合に記録更新中です。 ・56週目 60k 無人の60kを引いた!!!! これは満点余裕か!? と思ったらかなり久しぶりに3ボム目をミスった!!… 続きを読む