MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その1

投稿日:2008年2月23日 更新日:

ついにこの日がやってきました!
朝っぱらから東京直行!!!
なのですが、会社で貰ったチケットは新横浜までなので追加のチケットを買うことに。
差額だけだと500円ぐらいの差なのですが、回数券だからなのか、しっかり新横浜~品川間の2600円ぐらいを取られました。
まあ、今回の出張とぶつけたお得度に比べれば誤差みたいなものですが。

途中新宿での乗り換えでかなり迷いつつ、中央線に乗り込むことに成功!
そのまま吉祥寺へ。
ついたらまずは荷物をコインロッカーに入れ、会場へ向かいます。

会場の公式サイトで配布されている地図だとあたかも目と鼻の先のように見えたのですが、これが意外と遠かった!
ほんとにこの道でいいのか不安になりつつ、到着したのは14時直前。
ちょうど物販の始まる時間です。
すでに長蛇の列ができていましたw

会場だけで買えるタペストリーとタオル。

例によって花が飾られていました。

物販で売っていたもの。

今回の物販は先着で特典が貰えるとのことでしたが、あっという間に無くなった模様(´・ω・`)

やよいたんタオルと等身大タペストリーをGETしてから一旦会場を出ると・・・
うおおおおおお、何じゃこりゃーーーーーーーー!!!!!

東京の空は黄色かった・・・
そしてやってきたのは春一番!!!
今までほとんど体験したことが無いような凄まじい強風が軽い俺を襲う!!!
コンビニに行くまでの道のりが長かった・・・
目が開けられないわ押し戻されるわ・・・

聞けば電車も止まったらしく、まさに間一髪なところでしたねぇ。
物販狙いで早めに出発しておいて本当に良かった。

15時になったので開場。
指定席なので入る順番は関係なかったのですが、一刻も早く強風から逃れたかったので入り口にへばりついて待っていましたw

次回に続く!

結納 ~you-i know~ 行ってきました その2

結納 ~you-i know~ 行ってきました その3

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビ 2日目 その1

朝! 実家で朝ご飯を食べてから出発!!! ミンゴススレのほうでは21時からのイベント整理券GETに向けてすでに高度な情報戦が繰り広げられていたw 当方、夜は地元の友人との飲み会のため、21時からのイベ… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

コミュ連動っぽいブーストが来たので、カラメモを受けることに。 噂に聞いたとおり、審査員のやる気がはじめからありませんw そして予想通り、序盤からいきなり二人帰る大荒れの展開! でもダンスだけとは言え、… 続きを読む

アイマススタンプラリー 亜美 ペンギンファンタジオ

東通りのゲーセンです。 昔、梅田近辺に住んでいた頃は何度か通りすがりに入ったことがありましたが、こんなにアイマスを押している店だったとは・・・ 店員による手作りポップとかいっぱい貼ってます。 鉄拳(?… 続きを読む

no image

Mirage2000-5 やよいたん登場

AC6にやよいたん機が登場! 性能も例によって3サイズを元に構成されています。 燃料切れで墜落したりしなければいいんだけど(^^; F-22A Raptor 春香機も同時に登場です!

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ プロデュース開始

先週、雪歩にごほうびをあげてきたと言うことで新たにユニットを立ち上げることにしました。 記念すべき10回目のプロデュースは・・・ 全国の真ファンの皆様お待たせいたしました!!! ついに真とあずさがデビ… 続きを読む