MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その1

投稿日:2008年2月23日 更新日:

ついにこの日がやってきました!
朝っぱらから東京直行!!!
なのですが、会社で貰ったチケットは新横浜までなので追加のチケットを買うことに。
差額だけだと500円ぐらいの差なのですが、回数券だからなのか、しっかり新横浜~品川間の2600円ぐらいを取られました。
まあ、今回の出張とぶつけたお得度に比べれば誤差みたいなものですが。

途中新宿での乗り換えでかなり迷いつつ、中央線に乗り込むことに成功!
そのまま吉祥寺へ。
ついたらまずは荷物をコインロッカーに入れ、会場へ向かいます。

会場の公式サイトで配布されている地図だとあたかも目と鼻の先のように見えたのですが、これが意外と遠かった!
ほんとにこの道でいいのか不安になりつつ、到着したのは14時直前。
ちょうど物販の始まる時間です。
すでに長蛇の列ができていましたw

会場だけで買えるタペストリーとタオル。

例によって花が飾られていました。

物販で売っていたもの。

今回の物販は先着で特典が貰えるとのことでしたが、あっという間に無くなった模様(´・ω・`)

やよいたんタオルと等身大タペストリーをGETしてから一旦会場を出ると・・・
うおおおおおお、何じゃこりゃーーーーーーーー!!!!!

東京の空は黄色かった・・・
そしてやってきたのは春一番!!!
今までほとんど体験したことが無いような凄まじい強風が軽い俺を襲う!!!
コンビニに行くまでの道のりが長かった・・・
目が開けられないわ押し戻されるわ・・・

聞けば電車も止まったらしく、まさに間一髪なところでしたねぇ。
物販狙いで早めに出発しておいて本当に良かった。

15時になったので開場。
指定席なので入る順番は関係なかったのですが、一刻も早く強風から逃れたかったので入り口にへばりついて待っていましたw

次回に続く!

結納 ~you-i know~ 行ってきました その2

結納 ~you-i know~ 行ってきました その3

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ぷにケット18 開催!

秋です。ぷにケの季節です。 なんか今朝から急に寒くなりましたが、会場は熱気でムンムン!!! と言うわけで本日もDDR開催です!!! 当方製作の新曲は以下の13曲。 アイマスオンリーに向けてアイマス曲強… 続きを読む

【アイドルマスター】 本日はホワイトデー

本日はホワイトデー! てなわけでいろいろとお返しなど。 メアリーにお返しをあげました! 早くボイスが付くといいなぁ。 昴にもお返しをあげました! 昴はかわいいなぁ。 デレステではみくにゃんにお返し!

no image

福山競馬「アイドルマスター4周年記念」

アケマス稼動から本日で4周年を迎えました。 4周年記念として、いつものアレが行われたようですw 【ニコニコ動画】福山競馬 アイドルマスター4周年記念【生中継】 解説もじっくりバッチリw 表彰式のシーン… 続きを読む

やよティブ!が週マスで3位にランクイン!!!

即プロの打ち合わせから戻ってきて週マスを確認!!! 【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年11月第3週 ななななんと!!!3位にランクインしていました!!! 1位と2位は予想通りw 更… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 戦わなければ減衰と

またまた765ロード特攻! ・44週目 50k 枠内対人戦。 3節とも流行2位を落としてかなり涙目。 途中経過では3位、負けを覚悟しましたが・・・ 無事合格!1位だったCPUが3節目で6位を2つも取っ… 続きを読む