MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマスガールズがブログランキング上位を独占!

投稿日:2008年8月7日 更新日:

なんとブログの上位10位までが全てアイマスガールズで埋まってますwww

まよちょんは4位のようですね。
アイマスガールズの場合、横の繋がりが大きいからこういう結果になったのかな?

-アイドルマスター
-


  1. sard より:

    まよちゃんとあさぽんは更新回数多いですよね~
    自分は毎日見てます^^

  2. 青っぽい人 より:

    ゆりしー大勝利!

  3. MNA より:

    >sardさん
    まよちょんの日記はまるでやよいたんが書いてるかのようにふわふわっとしてていいですねw
    まさに奇跡的な組み合わせが実現したと言ったところでしょうか。

  4. MNA より:

    >青っぽい人さん
    ゆりしー圧倒的!!!
    ひろりんは例の告白の影響で跳ね上がったんでしょうねぇ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 R4U公録 Radio For 結(you-i) レポキターーー!!!

 電撃オンライン  13 users「アイマスR4U!」感動のフィナーレ! you-iも涙した公開録音をレポートhttp://news.dengeki.com/elem/… 続きを読む

社長キターーーーー!!!!!!!

しかーし!!!!!やよいたんのトレカはハズレ!!! くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

no image

[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 憧れの765ロード

実は昨日、千早からのブーストが来ていましたが、コンディションが悪かったので見送りました。 平日のボムミス率は異常。 さて、今日は765ロードを積極的に受けてきました! 前回の負けをバネに、よりオーディ… 続きを読む

【アイドルマスター】 本日はホワイトデー

本日はホワイトデー! てなわけでいろいろとお返しなど。 メアリーにお返しをあげました! 早くボイスが付くといいなぁ。 昴にもお返しをあげました! 昴はかわいいなぁ。 デレステではみくにゃんにお返し!

[箱○]今日もアイドルマスターL4U

朝起きて早速「おはよう!!朝ご飯」。 やはり午前中はクロックアップしてるのか、あっさり記録更新! RemixAは戦隊物っぽいアレンジで面白いですねぇ。 ボーカルも新録なら良かったのに。 【ニコニコ動画… 続きを読む