MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

仕事納め

投稿日:2008年8月8日 更新日:

無事盆期間中が納期の仕事を終わらせ、夏休みに突入できることになりました!
毎度最終日にぴったり終わるなんてなんて作為的なんでしょうw

今回は組み込みでは有名なあるアプリに関わったわけですが、そんなアプリにも面白コードってのはあるもんなんだなぁ・・・といろいろ関心させられました。
そして、そう言う余計なものを発見したおかげで俺が修正する羽目になったのはナイショであるw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

確かに握り潰されていた

コミケの追い込みで見てなかった先週の電車男を確認してみる。 ・・・確かに握り潰されていた。 しかし何がどうなってあの本が使用されたのか・・・謎。

no image

出張期間短縮

なにやら思ったより作業量が少なかったらしく、3月の出張は取りやめになりました。 まあ、4月の第1週のは確定みたいですけど。 4月の第1週・・・ それはアニオタにとって意外と過酷なタイミングだったりしま… 続きを読む

no image

健康診断

今年も健康診断の時がやってきました。 さて、今年のスペックはいかに!? なんと身長が1cmぐらい伸びている!? 163cm台なんてはじめてのような? 誤差の範囲にしてはでかすぎるような気もする・・・ … 続きを読む

no image

忘年会

今日は会社の忘年会です。 場所は梅田のがんこ寿司! 時期が時期だけに、混み混みでちと狭かったです。

no image

本日の滋賀はISO監査

本日はISO監査があるから来るなと滋賀に言われたため、久しぶりの自社作業です。 実に懸命な判断ですね。 俺に話しかけると何を言い出すかわかったものではありませんからねぇ。 でもどうせなら二度と来なくて… 続きを読む