こないだの寒空の下での花見が引き金となったのか、猛烈に喉が痛くなった!!!
寝てるときも喉の不快感で何度も目が覚めるし、かなりトホホな状態。
皆さん、手洗いうがいはしっかりしましょうorz
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2010年4月5日 更新日:
関連記事
あの最悪のタイミングでの花見から早1年。 花見をするなら今週末だよな・・・ でもまだ寒いよなぁ・・・ てなわけで鍋をやる企画が持ち上がりました! 俺はカセットコンロ担当!!! 19時ぐらいに友人たちと… 続きを読む
はい、やってきました。新横浜です。 普段はただ通り過ぎるだけのこの駅に降りる日が来ようとは・・・ 着いたのは12時ぐらい、本社には13時には着けば良かったのでちょいと周りをうろついてみることに。 まず… 続きを読む